バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

今回は、“バカリズムがゲストと話をして感じたことを描いたイラスト”を一挙に振り返る
「バカリズム 冬の爆笑イラスト展」を開催しました。
ピックアップしたイラストとトークはこちら。

・あいみょん…傷だらけで歩くあいみょん
 「バカリさんならコレわかってくれますよね?」という企画にて、
 他人に共感されない独特な感性をさらけ出したトークで「小さな不幸になりたい」という
 あいみょんさんがイラストに。

・乃木坂46…揚げ西野
 チケットが取れない乃木坂46のライブの魅力を徹底解剖した企画にて
 夏の野外公演は雨が多いためメンバーは濡れながらライブを行うというトークからの
 次見てみたいもののイラストを作成

・森山直太朗…あのころの直太朗
 バカリズムと20年来の友の森山さんが足繁く通うお店でロケを行った企画にて
 初めて出会った頃の森山さんがイラストに。

・DA PUMP…爆乳のTOMO
 2018年ブレイクしたDA PUMPの個人個人をもっと知ってもらおうという企画にて
 ISSAさんからの暴露でU.S.A.のジャケットでみんなはカッコよく決めている中TOMOさんだけ
 昭和のオネェポーズになっているというトークからイラストが誕生。

・グループ魂…ウィリアム・カウパー
 グループ魂の伝説を検証する企画にて
 結成20周年に出したアルバムの収録されている曲名が全て人の名前からできているというトークから
 イラストを作成。

・平井堅…どう見てもマーチンさん
 行きつけのお店を調査し、真夜中のプライベートを暴く企画にて
 酔っ払うとカウンターに入りたくなってしまうという話からイラストが誕生。

・高橋優…彼女への誕生日プレゼント
 芸能界の交友関係を紹介した企画にて
 IMALUさんからの暴露で実はロマンチストが発覚し、当時の彼女に対してのエピソード話がイラストに。

・[ALEXANDROS]…最近 噛むねぇ
 知られざる歴史を5枚の写真で紹介する企画にて
 Vo.川上さんの友達の福士蒼汰からの暴露で一方的に猫の動画がよく送られてくるという話と
 前回、イラストで全裸で木にとまっている庄村さんを描き、その第2弾として生まれたイラスト。

・きゃりーぱみゅぱみゅ…102歳のきゃりーぱみゅぱみゅ
 「意外な人物とのちょっと人生観変えられました」という企画にて
 叶姉妹といつも一緒にいるグッドルッキングガイと
 1度だけ食事を一緒にしたら恋愛観が変わったという話からイラストを作成。

スタジオライブ

Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」
日食なつこ「white frost」
FOMARE「Can’t help myself」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:弘 竜太郎(日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:Skip the Chips
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・Skip the Chipsさんへの熱いファンからの質問は「私の事、どう思いますか?」でした。
Skip the ChipsのFumiyaくんの回答は
「度々ライブにも足を運んでくれるし、これからもずっと大切にしていきたいファン」と言う回答でした。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優・高橋メアリージュンさん。

■番組が用意した8曲
アンダービースティー「ARCADIA CAT」
lol-エルオーエル-「trigger」
バンドハラスメント「ANIMAL ZONE」
バカリズムと「多目的スペースのバラード(大原バカリ子)」
田村芽実「魔法をあげるよ~Magic In The Air~」
DREAMING MONSTER「月夜歌」
マキシマム ザ ホルモン「maximum the hormoneⅡ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~」
Q'ulle「One Way Dream」

■高橋メアリージュンが寝る前 リラックスするために聴きたい曲1位
田村芽実「魔法をあげるよ~Magic In The Air~」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Maison book girl「夢」

今回の佐藤アナからの問題
【メンバーがしているヘッドフォンは全部で何色?】
答え
⇒「4色」

バカリズム回答
「4色」正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら