バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

ゲスト/IZ*ONE
日韓合同グローバルガールズグループで女性が憧れるグループのIZ*ONEが登場。
IZ*ONEを知り尽くすファン100人にインタビューをして好きになるポイントを教えてもらう
“ファン100人が教える!IZ*ONEを100倍楽しむ方法!”企画を開催しました。

■IZ*ONEを100倍楽しむ方法!①【神ダンスに酔いしれよう】
セクシーからパワフルまで“女子を虜にする神ダンス”とファンから称されており、
それもそのはず、メンバーは一日中ダンスの練習をしているとのこと。
その中でもダンスが一番上手なのはイ・チェヨンさんということで、
真似しやすいという「La Vie en Rose」のサビの手の振り部分を伝授してもらいました。
そして番組から彼女たちにムチャぶりとしてメンバーの5人にDA PUMPの「U.S.A.」を
IZ*ONEバージョンで踊って頂きました。

■IZ*ONEを100倍楽しむ方法!②【仲の良さに癒されよう!】
ファンからは姉妹や家族みたいに仲がいいところが好きとの声が多数ありました。
仲良しの理由は、今も韓国で行っている共同生活。
メンバーの仲良さげの雰囲気が癒されるとのこと。
共同生活についてメンバーは、24時間一緒にいても嫌になったりはしないそうですが、
「お風呂から上がると床をびしょびしょにする人」や「トイレでドラマを見ていて出てこない人」がいると発覚。
さらに、現在共同生活のルールはあまりないため、掃除に関しては気づいた人がするらしく、
バカリズムからは部屋が汚いのでは?と指摘されると、
今はキャリーケースが散乱し歩くのが難しいくらいの状態!?ということが判明しました。

共同生活をしていてメンバーのお互いのココが好きという部分を発表しました
・矢吹奈子→キム・ミンジュへ「1人で携帯を見ながらニヤニヤしているところ」
 何をニヤニヤ見ているのか?と携帯を覗くと、自分の写真を見ていたそう。
 ミンジュさんからの理由としては、メイクをしていない自分の顔を面白いなと思いながら見ていたそうです。
・宮脇咲良→カン・ヘウォンへ「食べているものを一口だけと言ってたくさん食べるところ」
 カン・ヘウォンさんは食べることが大好きで人が持っているお菓子などを全部食べてしまうそう。
 ヘウォンさんの理由としては、宮脇が食べているものが美味しそうに見えるからとのこと。
 それに対し、少しだけ改善してほしいとコメントしました。
・チャン・ウォニョン→矢吹奈子へ「起きられないのに早い時間にアラームセットするところが好き」
 同じ部屋で寝ている時、どうしてこの時間にアラーム?と思う時間にセットしているそう。
 バカリズムからそこが好きなのと言われ、ウォニョンが“変ですけど”を“変態ですけど”と言い間違え、
 衝撃発言になってしまった。

■IZ*ONEを100倍楽しむ方法!③【推しを見つけよう】
ファンからはみんな可愛くて、12人それぞれに個性があるから推しが必ず見つかるとのこと。
<メンバー同士の推しポイント>
・本田仁美さん→チェ・イェナさんが寝ている時に口をパクパクさせるので食べ物を近づけると食べるのが
 すごくカワイイ!本人は全然覚えてないとのことでした。
・全員→チャン・ウォニョンのウインクが可愛い!ということでウインクを披露してもらいました。
そして、片言の日本語が可愛いということでクォン・ウンビさんが日本のファンミーティングで“緊張します”を“浣腸します”と発言してしまったエピソードを話してくださいました。

スタジオライブ
「好きと言わせたい」

スタジオライブ

CHAI「CHOOSE GO!」
CHEMISTRY「もしも」
SHE’S「Dance With Me」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:山本 健太(日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:CUBERS
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・CUBERSさんへの熱いファンからの質問は「今みんなが欲しいものは何?」でした。
CUBERSの回答は
「めちゃめちゃ長文の手紙(2000字の手紙)」と言う回答でした。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優・飯豊まりえさん。

■番組が用意した8曲
ももすももす「木馬」
キミーゴ a.k.a qimygo「夜間飛行」
Rush×300「Doggy man」
BILLIE IDLE®「そして、また、、」
SHE'S「Dance With Me」
星歴13夜「おやすみ未来と恋乙女」
Bentham「cymbidium」
ぜんぶ君のせいだ。「ロマンスセクト」

■飯豊まりえが前向きになれる曲1位
SHE'S「Dance With Me」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Juice=Juice「微炭酸」

今回の佐藤アナからの問題
【後ろで髪を結んでいるのは何人?】
答え
⇒「2人」

バカリズム回答
「4人」不正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら