バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト/Hey! Say! JUMP
今夜のゲストは、平成が終わった事でちょっと話題になったHey! Say! JUMPのみなさん。
今年デビュー12年を迎えるHey! Say! JUMPのみなさんに禁断の企画をご用意しました。
Hey! Say! JUMPの知名度選手権』と題し、今どれくらい世の中に知られているのか?
身近にある“超有名なモノ”から“知る人ぞ知るモノ”まで、8つのモノを用意し知名度対決を行いました。
ガチで戦っていただく為に、負けた人には電流の罰ゲームを用意。

■伊野尾慧 VS Wi-Fi
「Wi-Fiには勝てる」と自信を持って挑んだ伊野尾さんでしたが
結果⇒51% 88% 負け

■知念侑李 VS カクレクマノミ
出演しているカレーのCMの影響で「カレーの子」と呼ばれる知念さんは
結果⇒59% 51% 勝ち

■髙木雄也 VS ししおどし
「たかき」ではなく「たかぎ」と間違う人が多い髙木さんは
結果⇒25% 31% 負け

■有岡大貴 VS バラン
最近ではジャニーズの他の方に名前を間違われることがある有岡さんは
結果⇒52% 27% 勝ち

■八乙女光 VS Suica
「ヒルナンデス!」では有岡さんより認知されていた八乙女さんですが
結果⇒51% 92% 負け

■薮宏太 VS ラクロス
「ラクロスには勝てる」と自信を持って挑んだ薮さんでしたが
結果⇒38% 50% 負け

■中島裕翔 VS コントラバス
俳優のイメージで知られている中島さんは
結果⇒46% 27% 勝ち

■山田涼介 VS そらジロー
Hey! Say! JUMPのスーパーセンター、数々のドラマの主演を務める山田さんですが
結果⇒70% 74% 負け

3対5でHey! Say! JUMPの負け。この結果に、まあまあヘコんでいました。

スタジオライブ
M1 「Lucky-Unlucky」
M2 「マエヲムケ」

スタジオライブ

Little Glee Monster「君に届くまで」
flumpool「HELP」
First place「瞬間≒FOREVER」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:弘 竜太郎(日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:LADYBABY
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・LADYBABYさんへの熱いファンからの質問は
「他のメンバーは、池田菜々一色の自分をどう思ってるか?」でした。
LADYBABYの回答は
「すごく個人的にも嬉しい!貫き通していただいて!」と言う回答でした。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優・小松菜奈さん&門脇麦さん

■番組が用意した8曲
Pink Fantasy「iriwa」
Unknöwn Kun「My Superman」
結花乃「きんぎょすくい」
SAYbe.「GONNA DO!!」
マッチョ29「平成RUNNER」
BRADIO「O・TE・A・GE・DA!」
mahina「彗星の尾っぽにつかまって」
BOYS AND MEN「頭の中のフィルム」

■8曲の中から癒されたい時に聴きたい曲No.1は?
mahina「彗星の尾っぽにつかまって」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Maison book girl「鯨工場」

今回の佐藤アナからの問題
【スカートを履いているのは何人?】
答え
⇒「2人」

バカリズム回答
「2人」正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら