バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

ゲスト/MAN WITH A MISSION

今回のゲストは、
日本だけでなく海外からも愛されている、世界一愛されるオオカミバンド、MAN WITH A MISSION。
「彼らはなぜ世界中から愛されるのか?」その理由を徹底検証!
豪華なお友達からの愛のメッセージをもらいました。

▼MAN WITH A MISSIONへ愛のメッセージ
大物ギタリスト 布袋寅泰
「音楽が好き」…重いんだけど疾走感のある、今まで聴いたことないタイプの音楽で好み。
「酒が強すぎるところが好き」…ロンドンの家にマンウィズが遊びに来た際、豪華なお酒を出してあげた。
あまりにも飲むペースが速いので、最終的には一番安いお酒を飲ませた(笑)

映画の主題歌をマンウィズが提供 女優 中条あやみ
「老若男女に愛される音楽が好き」…
ライブに行った際、幅の広い年代の方がライブを楽しんでいて、
すごく沢山の方に愛されるみなさんなんだなと感じた。
グッズ“毛玉ストラップ”の《自分たちの毛を整えて売っている》というのは、
どうなんだろう?と思っている。

フェスや対バンで何度も共演 ヤバイTシャツ屋さん
「圧倒的なライブ、演出が凄くて好き」…
レーザーが出たり気球がとぶ演出や、オオカミの眼が光っているのが本当に好き。
「サラダばかり食べるところが好き」…肉食動物だと思っていたがサラダばかり食べていた!

またヤバTがインディーズ時代のHPに、
「MAN WITH A MISSIONのメンバーである」とふざけて書いていたところ、
たまたま、しばたありぼぼ と カミカゼ・ボーイ が同じベースだったので、
当時数名信じていたとのことでした。

ロサンゼルスに住んでいる大物女優 桃井かおり
「私の犬もマンウィズが好き」…
桃井さんが飼っている犬がジャン・ケン・ジョニーに抱かれたら眠くなってしまった。

「ジャン・ケン・ジョニーのものまねが好き」…
桃井さんの自宅に勝手に訪問した罰ゲームとして桃井さんのものまねを披露。
「全然ニテナイ」「ビタイチモン笑ッテナイ」ものまねをスタジオで披露。

▼MAN WITH A MISSIONの愛してやまない人も登場
なかやまきんに君
パスタに粉チーズを思いっきりかける「マグマスパゲティ」が大好きだというマンウィズ。
マンウィズの為にご本人がメッセージでネタを披露!「何回見テモ笑ッチャウ」と大絶賛でした。

スタジオライブ
M-1「FLY AGAIN 2019」
M-2「Remember Me」

スタジオライブ

V6「All For You」
BLUE ENCOUNT「ハウリングダイバー」
dps「あの頃は何もわからなかった(with Marty Friedman)」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:田中毅(日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:IVVY
アーティストの魅力に取りつかれた熱いファンを探し出し、
その中から選ばれた最も熱いファンがアーティストに
どうしても聞いてみたかったことを1問だけ質問させてあげるコーナーです。

今回のゲスト・IVVYさんへの熱いファンからの質問は
「緊張しているときのほぐし方を教えて」でした。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは女優の吉岡里帆さん。

今回紹介した8曲
BOYS END SWING GIRL「Goodbye My Love」
IVVY「Light on fire」
ROACH「Wake Up」
バクステ外神田一丁目「共犯者」
FlowBack「Last song」
THE BEAT GARDEN「ぬくもり」
EVERLONG「深呼吸」
Lucky Kilimanjaro「風になる」

■吉岡里帆さんがちょっと失敗した後に聴きたい曲1位
Lucky Kilimanjaro「風になる」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Mii「ベスティー #一生仲間」

今回の問題
【半袖を着ている人は何人?】
答え ⇒「4人」

バカリズムの回答は「4人」で正解でした
これで次週は4週目となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら