バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

今回は、“バカリズムがゲストと話をして感じたことを描いたイラスト”を一挙に振り返る
「2019年上半期 バカリズム爆笑イラスト展」を開催しました。
ピックアップしたイラストとトークはこちら。

・AKB48…指原のデーン
 ご機嫌な時はメンバーの前で、胸を見せびらかすという指原さんがイラストに。

・back number…まぼろしのズボン
 物忘れチェックで「3日前」の服装をイラストで回答した際に清水さんが描いた、
 誰も見覚えがないズボンがイラストに。

・DA PUMP…ボロボロのISSA
 東京で収録を終え北海道入りしたDA PUMPに密着。食事中の疲れ切ったISSAさんがイラストに。

・IZ*ONE…共同生活の部屋
 メンバー全員で共同生活をされているというIZ*ONEのみなさん。
 キャリーケースが散乱しているという話から、今の部屋の現状をバカリズムが予想したイラスト。

・SEKAI NO OWARI…スワンボートのFukaseとSaori
 Nakajinさんが、機材の取扱説明書を読んでいる時間にFukaseさんとSaoriさんはスワンボートに乗った
 というエピソードがイラストに。

・中島美嘉…なぜかバカリズムのサイン
 ラーメン好きな中島さんがオススメするラーメン屋さんへの感謝を込めた1枚。
 中島さんは、バカリズムのイラストを楽しみにしていたそうで、「持って帰るって約束したのに!」と
 ご不満なご様子でした

・秦 基博…愛される理由
 見た目のぽっちゃり感や甘え上手なところが可愛いと称される秦さんをイメージして描いた、
 丸で構成された秦さんでした。

スタジオライブ

Def Tech「My Way」「High on Life (Cloud 9 Remix)」
スキマスイッチ「青春」
Chu-Z「ばりばりんりん」

熱いファンの熱い1問

■リポーター:伊藤大海 (日本テレビアナウンサー)
■アーティスト:四星球
アーティストの魅力を知るファンにアーティストの魅力をインタビューし、
その中から選ばれた1人だけがアーティストに直接質問できる企画。
今回のゲスト・四星球さんへの熱いファンからの質問は
「4年ぶりにライブを観に来たけどどんな顔をして会えば良いですか?」でした。
四星球の回答は
「俺は昔から知ってるぞ!俺が育てた!くらいで良い」と言う回答でした。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは山本美月さん

■番組が用意した8曲
Lucky Kilimanjaro「HOUSE」
SHIBATA YUSUKE「アンバランス」
高高-takataka-「Ember」
ROACH「Wake Up」
スカイピース「Ride or Die」
MELiSSA「MELiSSA」
GMOST「平行線 -Baby it's You-」
宮川愛李「欠落カレンドラ」

■8曲の中からアニメの主題歌にしたい曲No.1は?
宮川愛李「欠落カレンドラ」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]OH MY GIRL「五番目の季節 Japanese ver.」

今回の佐藤アナからの問題
【冷蔵庫の1番上の棚に何が何個入っている?】
答え
⇒「りんごが5個」

バカリズム回答
「オレンジが6個」
しかし、正解VTRに納得がいかなかった為、今回は審議となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら