バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

乃木坂46さんを迎えて今回の企画は
「最もカワイイ映像はどれだ!乃木坂46カワイイGP」。

超多忙な乃木坂46さんにカメラを渡して、メンバー同士お互いに「カワイイ」映像を撮り合ってもらいました。
そこでノミネートされた6本の10秒映像をみてバカリズムさんがイラストでグランプリを発表。

【カワイイGP】
●白石麻衣が選ぶ「ザッツ・アイドル」
笑ってコラえて!のロケ現場で、
バズリズムのカメラに向かって笑顔で何度も手を振りサービス精神旺盛の松村沙友理。
白石麻衣が選んだ10秒が…
「あのね~まちゅね~前髪がちょっと伸びた」と
カメラに王道アイドルポーズをした松村がノミネートされました。

●遠藤さくらが選ぶ「女神降臨」
高校生クイズの撮影の裏側での白石麻衣。
憧れの先輩である白石に遠藤がカメラを持って突撃!
遠藤さくらが選んだ10秒が…
遠藤の持つカメラを下から覗き込み“上目遣い”をする白石がノミネートされました。

●事務所スタッフが選ぶ「セクシーご飯」
生田絵梨花に自撮りをお願いしたところ、ミュージカルの舞台の合間に、パーカー姿で登場。
事務所フタッフが選んだ10秒が…
昼公演が始まる前に持参した炊飯器でご飯をセット。
公演終了後、バスローブ姿の生田が炊きあがったご飯を頬ばる普段は見られない生田がノミネートされました。

●新内眞衣が選ぶ「食リポでまさかの…」
新内にカメラを渡し女子会に潜入。
差し入れのフルーツサンドで食リポ大会がはじまり、北野日奈子が挑戦。
新内眞衣が選んだ10秒が…
食べようとしたらフルーツが口から垂れさがった状態に!
食リポに失敗し、照れる北野がノミネートされました。

●齋藤飛鳥が選ぶ「壁キュン」
高校生クイズ決勝戦の収録の合間に久保史緒里が謎の行動に!
齋藤飛鳥が選んだ10秒が…
壁に張り付き、「壁と会話してる」と言いながら癒やされる久保がノミネートされました。

●高山一実が選ぶ「デロデロちゃん」
高山が同期である白石麻衣・齋藤飛鳥の元へカメラで撮影しながら突撃。
そこで27歳を迎える白石にバースデーサプライズでケーキをプレゼント!
高山が選んだ10秒が…
ケーキをこぼし手がデロデロになり指ペロをする齋藤がノミネートされました。

完成したイラストは、6本のノミネート映像からグランプリに選ばれた
事務所スタッフが選んだ「セクシーご飯」の生田絵梨花さんのパーカー姿が描かれました。

スタジオライブ
M1 「君の名は希望」
M2 「夜明けまで強がらなくてもいい」

スタジオライブ

竹原ピストル「ON THE ROAD」
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
オメでたい頭でなにより「乾杯トゥモロー」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:ワンダーウィード
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「特殊編集」に決定。
5人組アイドルグループ、ワンダーウィードが100人分身に挑戦!!
深大寺(じんだいじ)という国宝指定された、お釈迦さまを安置しているお寺を舞台に
「社会の理不尽に立ち向かう人への応援歌」をテーマにした楽曲「バルタン星人」で、
瞬間移動や人がみるみる増えていく不思議な映像が完成。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは俳優・大倉孝二さん

■番組が用意した8曲
寺嶋由芙「恋の大三角関係」
Ivy to Fraudulent Game「模様」
26時のマスカレイド「ちゅるサマ!」
高木大丈夫とNoProblems「この世界は愛で溢れているだろう」
#HASHTAG「SHINING STAR」
オメでたい頭でなにより「乾杯トゥモロー」
BAROQUE「STARRY BOY」
Half time Old「アナザーロード」

■8曲の中から自分の殻を破りたい時に聴きたい曲No.1は?
26時のマスカレイド「ちゅるサマ!」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]ラストアイドル「青春トレイン」

今回の佐藤アナからの問題
【メンバーは全部で45人以上いる?○or×】
答え
⇒「(44人)×」

バカリズム回答
「×」正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら