バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/Perfume

今回のゲストは来年結成20周年、デビュ−15周年を迎えるPerfume。
Perfumeの人生観を変えた人を初告白してくれました!

のっち→人気声優・宮野真守
【パフォーマンスの考えが変わった!】
10年前に宮野真守を知ったのっちは、声に一目惚れしたそうです。
そんな宮野真守さんは、ライブで決まったところで投げキスや腹チラをして、ファンを魅了する。
Perfumeののっちはクールキャラを演じたいと思っていたけど、
ライブでパフォーマンスしてファンが喜ぶ、そんな関係性に憧れて、
ライブの時、「Miracle Worker」歌唱時は“起こせ、ミラクル”でウインクすることに決めたそうです。

あ~ちゃん→めるち
【気持ちをちゃんと伝えるようになった!】
あ~ちゃんが初めて飼った愛犬「めるち」。
出会いはショーケースにいた、めるちにあ~ちゃんが一目惚れ。
それまで犬といえば、野良犬しか知らなかったあ~ちゃんが初めて飼っためるちは、
病気で半年で亡くなってしまったそうです。
そこから、命の重さを知って、“ずっといてくれる”“ずっとある”なんて無いんだと思い、
気持ちはきちんと素直に伝えるように変わったと言っていました。
メンバーにも思ったことはすぐ言うように心がけているようです。

かしゆか→MIKIKO先生
【宿題を宿題として考えない】
20年間Perfumeの振り付けを担当しているダンスの先生「MIKIKO先生」。
宿題は言われたことだけをやっていたけど、
やるべきことに意味をもたせてやらなければいけないと考えが変わったという。
MIKIKO先生が意味をもたせてくれるから、
Perfumeのステージが奥深いものになっていくのだそう。

Perfume→ゲッターズ飯田
【占いが好きになった!】
やついいちろうさんを通じてPerfumeはゲッターズ飯田さんと知り合ったそう。
来年結成20周年、デビュー15周年の節目の年を迎えるPerfumeのために、
ゲッターズ飯田さんがサプライズできてくださいました。
かしゆか・・・年末に運命の出会いが?!
あ~ちゃん・・・お金になる仕事が急増?!
のっち・・・バカリズムと同じ星を持っている?!
Perfume・・・頑張ってきたものが形になる

スタジオライブ
M-1 Perfume SPメドレー
  「エレクトロ・ワールド」「ねぇ」
M-2「ナナナナナイロ」

スタジオライブ

ジェジュン「未来予想図Ⅱ」
FIVE NEW OLD「Keep On Marching」
MACO「タイムリミット」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:kobore
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「360度カメラ」に決定。
4人組ギターロックバンド、koboreが360度カメラでのLIVE撮影に挑戦!!
地元・府中の思い出の場所で、「頑張る友達全てに贈る応援歌」をテーマにした
楽曲「ダイヤモンド」で、360度の不思議な世界観の映像が完成。

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは伊藤健太郎さん。

今回紹介した8曲
寺嶋由芙「恋の大三角関係」
Takuya「そばにいて」
カミナリアイ(feat. ボヤッキー)「ウラオモテ(Veil Real)」
#HASHTAG「マーベリック」
オメでたい頭でなにより「乾杯トゥモロー」
MACO「タイムリミット」
Half time Old「アナザーロード」
STUNNER「STILL」

■伊藤健太郎さんが仕事で疲れている時に聴きたい曲1位
STUNNER「STILL」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]GReeeeN「約束 × No title」

今回の問題
【ショットガンから弾が放たれるのは何回でしょう?】
答え ⇒「3回」

バカリズムの回答は「2回」で不正解でした
これで次週は1週目となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら