バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

今人気絶頂のWANIMAがメインゲストで登場。

そんな超多忙なWANIMAに、2週間カメラを預け裏側を撮ってきてもらいました。
彼らが多くの人から愛される理由が分かるWANIMAの姿が収められていました。

●【サービス精神旺盛】WANIMAが早朝から力試し!
 MV撮影が始まる前に撮影場所にあったバーベルのような鉄鋼を持ち上げられるか力試し!
 まずはKO-SHINが挑戦。元気に自己紹介をし、バーベル上げにチャレンジするも持ち上がらず。
 続いてFUJIも元気に挑戦!「腰だよね〜」と言いながら踏ん張るも上がらず。
 最後に挑戦したKENTAは腰を入れ、スッと見事持ち上げに成功!!
 ここで負けじとKO-SHINがリベンジ。
 KENTAから学び腰を入れ踏ん張りながらバーベルを上げるも全身をプルプル震わせ必死な表情。
 早朝からバズリズムの為に体を張ってくれました。

●【サービス精神旺盛】WANIMAがMV撮影で…
 滝をバックに崖の上でサビ前の大事なシーンを撮影中、崖の下にカメラを向けてみると
 パンツ一丁のFUJIがKENTAの歌にのせてこっそり一緒に歌っていた。
 さらに最後はKENTAが海に入っての撮影。
 「海に帰るのには理由があって、僕の母親はイルカで父親はつぶ貝でした。ありがとうございました」
 と言い残し海を泳いで「浅すぎます!」とツッコミ最後まで笑いを提供してくれました。
 スタジオではバカリズムが「体の張り方が今年勝負の若手みたい」とサービス精神なWANIMAに驚き。

●KO-SHINとKENTAは4歳からの幼馴染み
 熊本県の天草で生まれ育ったKO-SHINとKENTAは30秒ほどの距離に住んでいたそうです。
 お互い裕福ではなかったそうでKO-SHINは常にお腹が空いていたという。
 ある時、KO-SHINが腕を凶暴な犬に噛まれ血だらけになったそうで、
 「おじいちゃんとおばあちゃんに言ってやる!」と言いつけに行こうとしたところ
 飼い主さんにハンバーガーを買ってやるから言うなと誘惑され、腕が血まみれにも関わらず
 KO-SHINは「ハンバーガーください」と引き返して来たというエピソード。

●サービス精神旺盛WANIMAがバッグの中身を初公開!
 打ち合わせの前のWANIMAの楽屋にカメラが入ると「来ると思って準備してきました」気合十分。

*KENTAのバッグ*
 前回のツアーからゆで卵にハマったというKENTAのバッグの中身にはゆでる用の生卵が…
 さらにタッパーに大量のゆで卵を入れており、計19個のゆで卵がバッグの中から。

*KO-SHINのバッグ*
 バッグからはダンベルとゴム製の筋トレグッズが。
 それを見たKENTAがゴム製の筋トレグッズをKO-SHINに噛ませ限界まで引張り手を離して
 KO-SHINの顔に直撃!!メンバー同士のおちゃめな一面でした。

*FUJIのバッグ*
 自炊したお弁当を披露!
 大きなお弁当箱を出し蓋を開けるとギッシリと詰まった白米と真ん中にポツンと梅干しが乗っかっていた。
 さらに少し小さいお弁当箱を出し勿体ぶりながら蓋を開けると食べかけの白米が…。

撮れ高あり笑いありで、オチまで作ってくれたWANIMAでした。
スタジオでは「どこまでが本当なのかわからない」とバカリズムも少々困惑。

完成したイラストは、KO-SHINが幼少期に凶暴な犬に噛まれ血だらけになりながらも
空腹に勝てずハンバーガーをかぶりつく姿が描かれました。

スタジオライブ
「GONG」「りんどう」

スタジオライブ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「SWAG & PRIDE」
UNISON SQUARE GARDEN「Phantom Joke」
ONE N’ ONLY「Category」

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:ヒステリックパニック
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。

今回は「VR」に決定。
5人組バンド、ヒステリックパニックが熱狂ライブを360°カメラで撮影!!
一発本番のライブで圧巻のライブパフォーマンスを見せる。
VRならではの臨場感と普段は見ることのできない角度からのライブに注目!!

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは堀田茜さん

■番組が用意した8曲
アイビーカラー「orion」
川嶋志乃舞「Jump up!!!」
Super Break Dawn「Vroom Vroom」
コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)「恋のメガラバ」
Unknöwn Kun「No.005」
erica「ぎゅ」
CARRY LOOSE「CARRY LOOSE」
EMPiRE「RiGHT NOW」

■8曲の中から自分の殻を破りたい時に聴きたい曲No.1は?
Unknöwn Kun「No.005」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]osage「アナログ」

今回の佐藤アナからの問題
【男女5人でサンダルを履いているのは何人?】
答え
⇒「1人」

バカリズム回答
「2人」正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら