バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

11月9・10日、横浜アリーナで開催された番組発のライブイベント
“バズリズムLIVE2019”の模様を表から裏まで一挙大公開!今夜はDAY2の模様をお届け!
ライブ前後のアーティストの皆さんを直撃し、今年起きたNo1〇〇を聞きました。

1組目今年メジャーデビューし、初の全国ツアーは即完連発。
今一番チケットが取れないと言われているバンド・King Gnu
King Gnuの皆さんには2019年のNo.1映えショットを教えていただきました!
●4人の仲良しショット
「あまり写真を撮るのが好きじゃない」という常田さん。
ブランドの撮影をした際に、アーティスト写真も撮ってしまおうということで
撮れた1枚だそうです。

●Ba.新井卵かけご飯
新井さんおすすめの、見た目はかき氷のような
メレンゲの泡がのった卵かけご飯を紹介してくださいました。

2組目は、共演する機会が多いことから、
プライベートでも仲良し・スキマスイッチ×sumika
皆さんには、“この際だから言っておきたいこと”をお話ししていただきました!
●sumika片岡→スキマスイッチ大橋へ
シメの麺がおすすめと言われて行ったしゃぶしゃぶ店で、
結局肉ばかりで一向に麺に辿りつかなかった、、、
大橋さんは、「後輩には肉を食べさせよう!」という思いがあったようです。

●スキマスイッチ常田→sumika小川へ
誘っていることが迷惑になっていないか…と心配する常田さん。
小川さんは「心の底から嬉しい」と伝えていました。

●sumika→スキマスイッチへ
以前、スキマスイッチの後にsumikaが出演した際、
大橋さんが出番直前に「みんなお前のこと見てるぞ」とプレッシャーをかけてくるそう。
Vo片岡さんは、大橋さんの思惑通りなのか、1曲目の最初の歌詞を間違えてしまったらしく、
「自分の言葉の重さに気づいて欲しい」とお話ししていました。

3組目は2013年にデビューし、
20代女子に絶大な人気を誇るロックバンド・KEYTALK
KEYTALKの皆さんには2019年のNo.1チャレンジを教えて頂きました!

●Gt.小野はしご登山
プライベートで登山に行くという小野さん。それも、1つの山だけでなくはしご(・・・)をしているそう。アーティスト仲間と楽しんでいる様子が伺えました。

●Vo.寺中強行サーフィン
午後から仕事の時は朝、サーフィンに行くという寺中さん。
怖い思いをすることもあるそうですが、波に乗っている寺中さんのカッコいいサーフィン姿を知ることができました。

<O.A楽曲>
KEYTALK「BUBBLE-GUM MAGIC」「MONSTER DANCE」
King Gnu「飛行艇」「白日」
スキマスイッチ「ガラナ」「Revival」
sumika「イコール」「Traveling」
フジファブリック「LIFE」「若者のすべて」
バカリズムと「Tie up(フジファブリズム)」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲12曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは先週に引き続き、俳優の杉野遥亮さん。

■番組が用意した12曲
SHIBATA YUSUKE「ガラス」
星歴13夜「Vanilla Drops」
フィロソフィーのダンス「ダンス・オア・ダンス」
#HASHTAG「MISCHIEF」
バカリズムと「Tie up(フジファブリズム)」
まねきケチャ「あるわけないのその奥に」
ONEUS「808」
木村結香「雪の魔法〜shining in the snow〜」
D.Y.T「キライになれたらいいのに」
miwa「Storyteller」
山本彩「TRUE BLUE」
三阪咲「繋げ!」

■杉野遥亮さんがサウナに入っている時に聴きたい曲1位
#HASHTAG「MISCHIEF」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナー。

[紹介楽曲]sankara「Walking the river」

今週は1週目から再スタートです。
今回の佐藤アナからの問題
【Q東京スカイツリーは何回出てくる?】
1問目ということで、“見たまんま答えた方がいい”という
バカリズムの回答は「1回」

正解は…「1回」!

見事正解!2週目へ続きます。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら