バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

ゲスト/佐藤千亜妃・みゆな

今回は、「女子に人気な女性アーティストSP 第3弾」として、
ハマると危険な女子を魅了する注目の2組が登場。
ソロアーティスト、モデル、女優と多彩な面を持つ佐藤千亜妃。

圧倒的な歌唱力で次々と話題の映画やアニメのタイアップを果たす現役高校生、みゆな。
女子に刺さる好きポイント、さらに意外な共通点が明らかになりました。

【佐藤千亜妃の好きポイント:夜に聴きたくなる歌詞】
佐藤千亜妃の好きポイントについて女子へのインタビューと共に
歌詞にドハマリしプライベートでも遊ぶ仲の
ユーチューバー芸人・フワちゃんに直撃し、プライベートを暴露してもらいました。

【みゆなの好きポイント:年齢と歌詞のギャップ】
みゆなの好きポイントを女子にインタビューしたところ、
「大人にも書けないほど生々しい歌詞」「同じ高校生とは思えない」という声が。
曲を作るときは汚いことをしてしまう女子を主人公として作るそうです。
みゆな本人も汚いことをしてしまうと言うと、
実は佐藤千亜妃もズボラなところがあると告白しました。
さらにみゆなのスタッフから謎の行動が多いというタレコミにその理由を回答。
止まった時計をつけるのは幸せだった時間を設定して1日中つけるため、
ステージドリンクがコーラだったのは炭酸のほうが声の出が良い気がしたからだそうです。

【佐藤千亜妃の好きポイント:恋愛相談に乗ってくれる】
続いて、映画の共演をきっかけに仲良くなったemmaが登場し好きポイントを紹介。
恋バナをしたemmaに佐藤千亜妃の好きなタイプは?と質問すると、
「顔は気にしない。と言っていた」と言うが、実際は顔が薄く、一重で、
マイナスイオン出ている人が好きという答えに、
バカリズムから「まぁまぁ細かい」とツッコミを受けました。

【みゆなから佐藤千亜妃への質問】
きのこ帝国の曲を聴いて、カバーもしていたというみゆなが佐藤千亜妃に質問。
1人で過ごした休日で一番好きだった時間&空間は?という質問に
「家で漫画を一気読みしたときが幸せだった」という答え。
さらに、朝と夜の海どっち派?という質問には「夜と朝の間の海が好き」という回答に
バカリズムが「みゆなさんはどっち派ですか?」と聞くと
「海はなんだっていい」というまさかの答えでした。

佐藤千亜妃『Lovin' You』
みゆな『缶ビール』

スタジオライブ

KANA-BOON『スターマーカー』
EXILE THE SECOND『瞬間エターナル』
転校少女*『情熱リボルバー』

ルーレッ撮るLIVE

■ソンジェ from SUPERNOVA
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回のゲスト、ソンジェ from SUPERNOVAがルーレットを回して選ばれたのは「特技」
特技が料理だということから桃太郎をテーマにした楽曲『むかしむかしのはなし』から、
桃を使ったスイーツを作りながら披露。
さらに作ったスイーツをバカリズムにプレゼントしました!

あの人ランキング

番組が用意した最新曲8曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回、選んでいただいたのは夏帆さん。

■番組が用意した8曲
CARRY LOOSE『にんげん』
BLACKNAZARENE『Last hymn』
YAASUU『卒業』
寺嶋由芙『#ゆーふらいとⅡ』
天晴れ!原宿『ギミギミダーリン』
the cibo『三月、涙がこぼれそう』
GMOST『Go Away -Japanese ver.-』
Lucky Kilimanjaro『Drawing!』

■夏帆さんの「ドライブの時に聴きたい曲No.1」
Lucky Kilimanjaro『Drawing!』

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば答えられる
簡単なクイズを出題するコーナーです。

[紹介楽曲]Ran「ご飯の食べ方」
今回の問題
【お店で手にしたものは?】

答え ⇒「メガネ」
バカリズムの回答は「メガネ」で正解でした!
これで次週は3週目となりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら