バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

テレFES.2020

家でフェス気分を味わえるリモートフェス企画「テレFES.2020」第2回開催!
今回はSiM・MAHが主催!
豪華7組のお友達アーティストが大集合!

THE ORAL CIGARETTES 山中拓也
MAHのことをアニキと慕っている山中さん。
自分で作った世界に1つだけのライダースジャケットを見せてもらいました

山中さんからTOSHI-LOWさんへ、
メンタルの保ち方ときれいな奥さんの見つけ方をお聞きしたところ
奥さんがカメラの反対側にいるため、今ドキドキしているとお答えされ、
前回の出演時とはキャラが違うと指摘されていました。

スペシャルライブ
♪容姿端麗な嘘

岡崎体育
MAHさんから岡崎体育さんに、
Instagramの投稿に一言英語が添えられているのがキャラじゃないとクレームが。
岡崎体育さんは三枚目キャラが疲れたと話しSNSのときぐらいはイキりたいと話されました
しかしここで岡崎体育さんから反撃!
MAHさんと京都で対バンしたときにMAHさんのInstagramに載せた文言の「京都」の「都」が間違っていたことを暴露した。

さらに山中さんが岡崎体育さんのミュージックビデオのあるあるを表現した楽曲「MUSIC VIDEO」で自分達のことをイジっているような表現があることを確認されていました。

スペシャルライブ
♪感情のピクセル

10-FEET TAKUMA
MAHさんが高校生の頃に付き合っていた彼女にオススメされた曲が
10-FEETの「RIVER」だったそうで、対バンした際に「RIVER」を聞いた時は鳥肌がたったという

長い付き合いのMAHさんとTAKUMAさんですが
昨年TAKUMAさんがバイク好きだと知ったそうで、今回自慢の愛車のお写真を見せて頂きました。

スペシャルライブ
♪RIVER

SHISHAMO 宮崎朝子
MAHさんとの出会いは対バンライブだったそう。
初対面にも関わらずSHISHAMOとSiMの楽屋が一緒で
なんで楽屋が一緒なのかスタッフに悪意を持ったと宮崎さんは話した
さらに、今回ご自宅からの出演だったので、自宅にあるお宝アイテムとして、aikoさんから頂いたというイノシシのぬいぐるみを見せて頂きました。

野菜を克服することを目標にする宮崎さん。
最初はたくあんしか食べれなかったが徐々に食べれるようになったものが大根だと語った

MAHさんから宮崎さんへ
いつもSHISHAMOはグループで固まる事が多く
宮崎さんのことをもっと知りたいと質問するが今のままでも充分じゃないかと話した

スペシャルライブ
♪明日も

ゴールデンボンバー 歌広場淳
ゲーム番組でMAHさんと共演されている、歌広場さんも参加いただきました。
紅白歌合戦に出演することを目標にする岡崎体育さんから歌広場さんへ「番組の収録の裏ではどんな過ごし方をしているのか?」と質問が。
本番までの過ごし方として「できるだけボーカルの邪魔はしない」「楽器弾いてないのに生意気だと思われたくないので他の出演者にも迷惑はかけない」「しかし、何かをやっている風に見せている」と話されました。
一番大事なことは何かやっている風を演じる事だとのことです。

スペシャルライブ
♪女々しくて

OAU / BRAHMAN TOSHI-LOW
MAHさんがTOSHI-LOWさんと初めて会った時は、
挨拶をしたMAHさんに対しTOSHI-LOWさんが「誰?」と言ったという。
MAHさんのことが生意気そうに見えた為、牽制したとTOSHI-LOWさんは語った。
恐かったと語るMAHさんですが、同じようなことを山中さんにしてしまったと反省した。

MAHさんからTOSHI-LOWさんに質問
TOSHI-LOWさんが出版した「鬼弁」に多数の芸能人の方からコメントをもらっていたが
SiMからのコメントはなぜかドラムのGODRiさんからだったという。
それに対しMAHさんはなぜ自分じゃなかったのかと質問すると
MAHさんからコメントを貰いたかったが自分の中でルールがあり、
GODRiさんからコメントで妥協したと話しました。

SiM MAH

スペシャルライブ
♪Blah Blah Blah

新曲ライブ

超特急「Stand up」
BenjaminJasmine「細胞」

BUZZ ANTENNA

番組が注目する最新曲8曲をお届けするコーナー。
■注目の最新曲8曲
スカイピース『青青ソラシドリーム』
オメでたい頭でなにより『ピーマン』
ANTENA『All right, good night』
卒業☆星『Lovin' You』
クレイユーキーズ with DAZBEE『世界から音が消えた日』
ハニースパイスRe.『Honeys!!!』
ROACH『Get Free』
カラフルパレット『生きてるだけで幸せって言える日がやってくるからな』

クイズ!ミュージックビデオ王

滝アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]豆柴の大群「豆柴の大群−お送りするのは人生劇場−」

滝アナからの問題
【メンバーが持っている武器的な物を全部答えて下さい?】
答え
⇒「手裏剣」、「刀」、「チェーンソー」、「トンファー」
バカリズム回答
「手裏剣」、「刀」、「チェーンソー」、「鎖鎌」
次週は1週目からとなります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら