バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク企画

●スタジオゲスト:佐藤ノア/FAKY

「女子が好きな女性アーティスト 第5弾」として、今世の中の女性が注目する2組、
10代女子が選ぶ、好きなインフルエンサーランキング第1位の佐藤ノアさんと
MVの総再生回数2400万回超えのFAKYの皆さんをゲストに迎え、
「サバサバ女たちがどうしてもやめられないこと」を深掘り!
見た目とは想像がつかない一面が明らかになりました!


佐藤ノア:尾崎豊愛がやめられない
お父さんの影響で幼少期にロックとパンクを聴いていて、尾崎豊さんを知った。
5歳の時は誰の曲かわかっていなかったけど、中学生になってから
尾崎さんを本当に好きになってしまい「15の夜」はずっと聴いている。
友達とカラオケに行った時も歌う
「みんな知らなくて拍手だけしてくれていた」と話してくれました。
尾崎豊さんがあって、今の音楽をやっている自分がいるそうです。

ソロ活動を始める前はメロディックロックバンド suga/esのボーカルをやっていた。
バンド時代はお客さんから靴が飛んできたこともあったようです。


Mikako:つるもち肌がやめられない
他の人の肌を見るのも好きで、それと同じくらい自分の肌ケアに力を入れているMikakoさん。
お風呂から上がっても体をバスタオルで拭かず、濡れたまま化粧水を全体にかけるなど、
日々のスキンケアを話してくれました。
バカリズムが「体ビショビショですよね?バスマット ビショビショになるでしょ!」と
コメントをすると、Lil’ Fangさんが「ホテルの部屋が一緒になるとベッタベタです!」と暴露。
Lil’ Fangさんは床が濡れたまま出ると怒られるからと、
お風呂場を出る時に、全部拭きながら出ているそうで、
Mikakoさんはこの光景を見てしまった時があり、「本当にごめんなさい!」と謝っていました。

さらに、Lil’ FangさんはMikakoさんが潔癖なところがあって、Mikakoさんの家に行くと、
「靴下脱いで!上着脱いで!コロコロして!」とい言われると加えて暴露してくれました。


Taki:ロマンチックがやめられない
パリとフィリピンで育ったTakiさんは、
手を繋いだり、一緒にイヤホンで曲を聴いたりするのが普通だった為
日本に来たときに「なんでステージの上で一緒にダンスするの?」
「なんで一緒にイヤホンで音楽を聴いてるの?」と言われたそうです。
海外では離れて歩かないため、Takiさんも人との距離が近いと話してました。

そんなTakiさんの好きなタイプは、「背が高い・面白い・家族を大事にしている人」で、
くりぃむしちゅーの上田さんがずっと好きだと告白してくれました。
なぜかすごいタイプで、テレビからアピールがすごいと発言、
スタジオでは「やばいファンになっちゃう!」と盛り上がりました。
Takiさんいわく「カリスマ性があって、笑顔が可愛い」と話してくれました。


Lil’ Fang:お酒がやめられない
家でお酒を飲んでいると止め方がわからないほどお酒好きなLil’ Fangさん。
家で飲んだら記憶がなくなってしまうそうで、
洗面所と廊下の間にある段差にあり得ない角度で寝ていたことがあったそうです。

同じくお酒好きの佐藤ノアさんは、バンド時代にツアーで行った大阪での打ち上げで、
飲みすぎてしまい、記憶がなくなり、気づいたら財布と携帯を持って、
新幹線で東京に帰っていたことがあったとお酒での失敗談を話してくれました。
バカリズムは「記憶がない状態で新幹線に乗ったの!?」と驚愕していました。


Hina:赤リップがやめられない
モデルやYouTubeの活動をしていてコスメが大好きなHinaさん。
特に赤リップが大好きで、気づいたら赤リップをたくさん集めていたそうです。
微々たる差の赤リップでも買ってしまうHinaさんのコレクションは
現在101本と教えてくれました。
その中でもお気に入りの1本は、「MACのパラマウント」という色の一本。

メイクが好きなAkinaさんもコレクションしてしまうのに共感できるそうです。
Akinaさんは落ち着いた色のブラウンやベージュ系の色のリップをたくさん持っていて、
Hinaさんは自分が買って薄いと思ったら、Akinaさんにあげているそうです。


■スペシャルライブ
♪佐藤ノア「ONE ROOM LOVE」
♪FAKY「Sayonara My Ex」

スタジオライブ

AKB48「根も葉もRumor」
Nagie Lane「愛以外に用はない」
山崎まさよし「サイドストーリー」
アイドルカレッジ「無我夢中Days」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は森崎ウィンさんに“お酒を飲みながら聴きたい曲”を選んで頂きました。

今回紹介した5曲
Unknöwn Kun「She’s So Beautiful」
クランチクッキー!「Sweet My Chocolate.」
トップハムハット狂「舞踏天国」
Peel the Apple「勇敢JUMP!」
クレイユーキーズ「MALIBU COKE with yui」


■森崎ウィンさんが「お酒を飲みながら聴きたい曲」No.1は?
クレイユーキーズ「MALIBU COKE with yui」

お酒を飲みながら聴いていたら、音楽にノって、
お酒にも音楽にも酔える瞬間を味わえるんじゃないかと思ったそうです。

ルーレッ撮るLIVE

■アーティスト:The Biscats
楽曲:「Sweet Jukebox」
アーティストがルーレットを回し、選ばれた方法でライブ収録を行う企画。
今回は「身内が撮る」に決定。
ボーカルMisakiさんのお父様が登場!お父様力作のライブ映像が完成しました!

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナー。

[紹介楽曲]ONE N' ONLY「L.O.C.A(PT-BR ver.)」

今週は1問目!
今回の問題
【膝に穴が空いたダメージパンツを履いているのは何人?】

バカリズムの回答は「6人」

正解は「6人(全員)」で正解でした。
来週は2問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません。

バックナンバーはこちら