バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

グローバルボーイズグループ特集 名曲&貴重映像 大放出!

●Stray Kids
JYPファミリーとの関係など貴重なトークを公開

TWICEメンバーから教わった言葉
Bang ChanさんがTWICEの日本人メンバーである、ミナさん、サナさん、モモさんに
日本語を教わったそうです。
3名が関西出身のこともあり、「ほんまに」「おおきに」などの関西弁を覚えたそうで、
バカリズムも驚いていました。
Stray Kidsさんからバカリズムに「覚えておいた方がいい日本語はありますか?」という問いに、
「個室空いてますか?」と話すバカリズムに一同、大爆笑でした。

♪Back Door
♪CIRCUS

●BTS

BTS NO.1選手権
・日本に詳しいNo,1は?→JUNG KOOKさん
メンバー曰く、「日本の感性にぴったりな曲を書いたし、旅行にも行っているから!」だそう。
・勉強好きNo,1は?→SUGAさん
「瞑想もするし、本もたくさん読んでいるから」
アンダーラインを引きながらも本を読んでいるそうです。
・ロマンチストNo,1は?→Vさん
この質問は満場一致でVさんでした!
メンバーは、「目を見ただけでもロマンチストと書いてある!」と話し、
Vさんは「ずっと永く愛し合おう」という意味を込めて、
「ムラサキするよ」という造語を作ったそうです。

♪Stay Gold

●SEVENTEEN
♪ひとりじゃない

●TOMORROW X TOGETHER

北村匠海さんとゲーム対決!?
SOOBINさんがゲームが得意ということで、スタジオで“あっち向いてホイ”を北村匠海さんと対決!
SOOBINさんの1発勝利で、北村さんもまさかの事態に笑ってしまっていました。

♪9と4分の3番線で君を待つ (Run Away) [Japanese Ver.]
♪5時53分の空で見つけた君と僕[Japanese Ver.]

●ENHYPEN
♪Always

●THE BOYZ
7月1,2日に行われたさいたまスーパーアリーナでのライブから
バズリズムだけのスペシャルコメントも頂きました!

♪ROAR

スタジオライブ

松下洸平「ノンフィクション」
Tani Yuuki「械物」
フウセンカヅラ「アクラシア」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は斉藤由貴さんに「ウキウキしたいときに聴きたい曲」を選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
SODA KIT「リングアウトホワイトボード」
U.for「The Call」
ベンジャス!「僕は君で出来てる」
ストレイジ「宣戦布告」
iN:Code「もう好きじゃないから」

■斉藤由貴さんが「ウキウキしたいときに聴きたい曲No.1」は・・・
iN:Code「もう好きじゃないから」

密着フカボリズム

■アーティスト:にっぽんワチャチャ

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は、月に一度の定期ライブのリハーサルに密着

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]Mrs. GREEN APPLE「Magic」

今週は1問目。

■今回の市來からの問題
【Q.アコーディオンは何色?】
答え⇒「赤」

バカリズムの回答は「青」で不正解でした。
来週は2問目となります。
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら