バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

未公開総集編

バカリズムとのトークからライブMCまで、超貴重未公開シーンを9連発!
香取慎吾や工藤静香など、豪華アーティストの知られざる素顔を一挙大放出!

香取慎吾
■サプライズ好き
サプライズが好きすぎるという香取慎吾さん。
サプライズ用に作った曲をスタジオで披露

■マイブーム
ドラマ「ブラッシュアップライフ」にハマっているとのことで、
バカリズム作品への出演を熱望していました。

工藤静香
■手料理
こだわりの手料理を紹介してくれた工藤静香さん。
健康的な朝食や、料理のポイントを教えてくれました。

■ハイレベルすぎる趣味
絵を描くのが趣味で、コンサートグッズのイラストも手がけているそうです。

&TEAM
■Breakingダンス
Breakingダンスが得意なNICHOLASさん、見事なBreakingダンスを披露し、
スタジオは盛り上がりました。
MAKIさんは実はダンスが苦手だそうで、細かいディティールを合わせることに
苦戦しているそうです。

新しい学校のリーダーズ
■大物芸能人
最近、数々の大物芸能人と共演している新しい学校のリーダーズの皆さん、
SUZUKAさんは、和田アキ子さんと会った時は、親戚のような感覚で
あまり緊張しなかったそうです。
「コラボしたい方は?」という質問にSUZUKAさんは、宮本浩次さんと回答。
髪型を真似しており、女版 宮本浩次と言われることもあるそう。
宮本さんがよくやる仕草でもある、
髪の毛をぐしゃぐしゃにするというのも真似しており、バカリズムに
「触りすぎてパサパサ」と突っ込まれていました。

NiziU
■振り付けをファンにレクチャー
COCONUTの振り付けをファンにレクチャー
ココナッツジュースを飲む振り付けにファンからはかわいいの声が溢れました。

ちゃんみな
■Awichからのプレゼント
収録日当日、Awichから開口一番にハブ酒をプレゼントされたちゃんみなさん。
サプライズで登場したAwichに涙を流して喜ぶファンも!

スタジオライブ

ミイナ・オカべ「Every Second」
AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」
EPEX「FULL METAL JACKET」
Appare!「なんとかなーれファンファーレ」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は女優・真木よう子さんに“友人にオススメしたい曲”を選んで頂きました。

MOSHIMO「君に夢チュウ」
ES-TRUS「for myself」
アポロンの翼「きらぁちゅーん!」
アルテミスの翼「A Beautiful World」
WITHDOM「Baddy」

■真木よう子さんが友人にオススメしたい曲No.1は・・・
WITHDOM「Baddy」

密着フカボリズム

■アーティスト:東京サイコパス

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回はライブに密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]アツキタケトモ「自演奴」

今週は2問目。

■今回の市來からの問題
【Q.MVに登場するアイスのようなものは何個?】
答え⇒「3個」

バカリズムの回答は「3個」で正解でした。
来週は3問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら