バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

●ゲスト/WEST.

企画:「お前のココがカワイイぜ座談会」
来年、デビュー10周年を迎えるWEST.
今回はドラマやバラエティー、舞台など幅広く活動する彼らに
お互いの「カワイイ」を発表していただきました!

■小瀧望さん→濵田崇裕さん「大事な日にデキモノ出来てカワイイぜ!」
小瀧望さんによると、普段はあまりデキモノができないのに、
ここぞ!という大事な日に必ずデキモノを作ってくるそう。
収録当日もしっかりとお顔にデキモノを作ってきた濵田さん。
これにはバカリズムも「アクセサリー感覚なんでしょうね」との声が。
また、濵田さんの違うカワイイ一面もあり、「言い間違えがカワイイ!」との声も上がりました。

■中間淳太さん→桐山照史さん「寂しがり屋さんでカワイイぜ!」
中間さん曰く、桐山さんは天邪鬼のようで「メンバーとはプライベートで遊ぼうとは思わない」と
普段から言っているが、お正月などの休みの時、メンバーの一人一人にテレビ電話をかけてくるそう。
メンバーの皆さんやバカリズムから「なんで?」との質問があがり、
この質問に対し桐山さんは「さみしい」と素直な気持ちを教えてくれました。
これには、スタジオも大爆笑。
電話をかける順番もあるそうで、小瀧さん・濵田さん・神山さんには早めにかけるそう。
ですが、「こいつ(藤井さん)は絶対に出てくれない!」と桐山さんから不満の声も上がりました。

■桐山照史さん→神山智洋さん「アツすぎるライブMCがカワイイぜ!」
スタジオでは実際のライブ映像を見ながら、神山さんのアツすぎるライブMCについて語りました。
ライブ映像を見ている最中は「かっこいい〜!」「熱い!」などの声があり、大盛り上がり!
神山さん曰く、アツい言葉はその時その時で降りてくるそうで、
メンバーを丼に例えてMCをしたこともあったと教えてくださいました。

■小瀧望さん→重岡大毅さん「ソファー愛が強すぎてカワイイぜ!」
小瀧さんが、重岡さんの楽屋の様子を「だいたい3人掛けのソファーにドカーンと座っている」と暴露!
そんな重岡さんを「そんなにソファーに座りたいんか、かわいいなぁ」と小瀧さんが言うも、
バカリズムからは「カワイイと思ってないよね」「苦情じゃん」とのツッコミが。
中間さんには「座ったら絶対にどかない!」との不満の声も上がりました。

■藤井流星さん→中間淳太さん「最年長なのにハシャギすぎてカワイイぜ!」
ディズニーが大好きな中間さん。藤井さんからディズニーのパレードで、白雪姫が登場してきた時
ハシャギすぎて、前にいた女子高生に「前行きます?」と譲られたという話しをしてくださいました。
また、中間さんの素敵な私服写真も公開。
桐山さんによると「私服もハシャいでる」とのことでした。

■濵田崇裕さん→小瀧望さん「最年少なのにしっかり者でカワイイぜ!」
濵田さん曰く、小瀧さんはしっかり者で
舞台の初日や千秋楽には必ずジャケットを着てくるそう。実際のジャケット姿の写真も公開!
その姿を見たバカリズムからは「チーフプロデューサー」とのツッコミが。
しっかり者の小瀧さんですが、メンバーに絡む最年少な一面もあると
神山さんからタレコミがありました。

■桐山照史さん→藤井流星さん「三日坊主がカワイイぜ!」
桐山さんによると、藤井さんは何をするにしても三日坊主だそうで、
過去にはココナッツウォーターや蕎麦、トマトジュースなど色々なものにハマっていたそう。
何かにハマると定期購入をしてしまい、家にはトマトジュースなどが消費しきれず、
溜まっていたため、友達に配っていたと教えてくださいました。

■小瀧望さん→重岡大毅さん・中間淳太さん「ウザ絡みがカワイイぜ!」
小瀧さん曰く、重岡さんが中間さんにひたすら絡み続ける場面をよく見るそう。
たまに中間さんがガチでキレているにも関わらず、ウザ絡みをし続ける重岡さん。
重岡さんは「楽しい。なんか起こしてくれる」と今後も辞める気はないようでした。

■イラスト発表
イラスト:「大舞台に出た時の濵田崇裕さん」
デキモノだらけの濵田さんのイラストに一同大爆笑。
「いつかこうなる時が」のバカリズムに対し、
「目指そう」と決意する皆さんでした。

■スペシャルライブ
「ライブで盛り上がる鉄板曲メドレー(We are WEST!!!!!!!〜WEST NIGHT)」
「AS ONE」

スタジオライブ

ヤバイTシャツ屋さん「かわE」
龍宮城「2 MUCH」
いぎなり東北産「わざとあざとエキスパート」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は白洲迅さんに「夜の首都高速をドライブしている時に聴きたい曲」を選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
ES-TRUS「for myself」
MOSHIMO「君に夢チュウ」
B2takes!!「PARTY UP!!〜むらむらぶ★〜」
ジエメイ「ラ・ラ・リバース」
BE:FIRST「Mainstream」

■白洲迅さんが「夜の首都高速をドライブしている時に聴きたい曲No.1」は・・・
BE:FIRST「Mainstream」

密着フカボリズム

■アーティスト:東京サイコパス

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回はメンバーが出演するファッションショーに密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]moon drop「どうにもならんわ」

今週は1問目。

■今回の市來からの問題
【Q.ドラムのシンバルの数は?】
答え⇒「3つ」

バカリズムの回答は「3つ」で正解でした。
来週は2問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら