バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

ゲスト/ano
この1・2年で生活が激変したというanoさん。
今年テレビ出演数100本以上、TV-CM新規急上昇ランキング1位などエンタメ界を席巻!
そんなanoさんの本業、音楽活動だけに密着した様子をお届けします!!

■ano丸投げカメラ【MV撮影編】
まずは、新曲「涙くん、今日もおはようっ」のMV撮影に密着。
本人もカメラが入っていることは知っているが…撮影中も、次の撮影場所に移動する際も無言。
バカリズムは「このカメラは何を求めてるの?」とツッコんでいました!
話す題材があれば喋るが、何を喋っていいか分からないと話すanoさん。
現場やスタッフが変わっても、基本は寝てたり携帯をいじって過ごすanoさんでした!

■収録前の円陣
前回のバズリズム本番収録前の円陣をマネージャーが撮影!
円陣が苦手なanoさんは、みんなとは肩を組まず見ているだけの様子に
バカリズムは「わざとやってる?」anoさんも「嫌がらせされてる」と冗談で答えていました。

■一番テンションが上がるのは…?
ライブの時が、一番感情が爆発するというanoさん。
私生活では、お気に入りのシールがなくなると「なくなっちゃった!!」と感情がわーとなるそうです。

頂き物で一番テンションが上がるのは『本物の歯』
「誰の!?」と聞くバカリズムに、「バカリズムさんの歯とか…」実物の歯がめちゃ好き!
フォルムとかも好きだが、「何十年もバカリズムさんについてた歯が、僕の所に来るのが嬉しい」
虫歯とか汚めな歯が好きというanoさんに、何かで抜いたらあげますと約束するバカリズムでした。

■ano丸投げカメラ【ライブ編】
自身初となるツアーを開催、そのリハーサルに密着!
そこで気になったのが…お客さんの上を泳ぐ演出で使われるというチーズの形をしたボード!
飛び込んでいくのは怖くないが、支えきれない人や引っ張る人には
「引っ張るんじゃねぇよ!」とキレるanoさんでした。

やってみたいライブ演出は?と聞かれると、ダンプカーを運転してステージに登場したいそうです。

他には、本番前に楽曲制作やバラエティ番組のアンケートに答える様子を見せていただきました!

■お菓子が大好き
ライブ前にお菓子を食べ「今日のご飯」と言っていたanoさん!
お菓子だと好き嫌いはなく、全部好きで、家はお菓子だらけだそうです。
バカリズムもお菓子が大好きで、お菓子のためにご飯も抜いたりすると言う話に
anoさんもやる!と賛同していました。
バカリズムは「しょっぱ7:甘3」anoさんは「しょっぱ4:甘6」で
ケーキっぽいのやパイ系など色んな種類のチョコが冷蔵庫にぎっしりなんだそうです。

■スペシャルライブ
「ちゅ、多様性。」
「涙くん、今日もおはようっ」

スタジオライブ

MAZZEL「Carnival」
NEE「ばっどくらい」
BiS「LAZY DANCE」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は浜辺美波さんに「運動しながら聴きたい曲」を選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
Cool-X「さよならありがとう」
HELP「愛美」
SITRA.「妹的存在」
代々木女子音楽院「気まぐれBoogie Back!!」
SODA KIT「徒然論怒」

■浜辺美波さんが「運動しながら聴きたい曲No.1」は…
SITRA.「妹的存在」

密着フカボリズム

■アーティスト:@onefive

ネクストバズアーティストに密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は幕張メッセで行われるフェスに出演する様子に密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]ねぐせ。「サンデイモーニング」

今週は3問目。

■今回の市來からの問題
【Q.女性の生活費内 家賃と食費を足すと何円?】
答え⇒「6万8,000円」

バカリズムの回答は「6万8,000円」で正解でした。
来週は4問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら