バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

11月3日、4日、5日の3日間横浜アリーナで開催されたバズリズム LIVE 2023から
DAY1の様子をお届け!
THE RAMPAGE、M!LK、Novel Core、ONE N' ONLY、MAZZELの豪華アーティスト5組による
ライブとライブ裏のトークの模様を大公開!

■THE RAMPAGE
2023 美味しかったもの3選
●タイで食べたカオマンガイ 吉野北人
フェスでタイに行った時に、メンバーと食べたカオマンガイ。
日本でも食べられるものとは全く違うらしく、濃いめの味付けで、タレとご飯だけでいけるそうです!

●名古屋で食べた鰻 浦川翔平
名古屋へライブに行った時に、メンバーのRIKUさんと武知海青さんと一緒に鰻を食べに行ったそうで、
各々鰻重を食べつつ、鰻の食べ比べセットを頼み、追い鰻をしたそうです。

●おじやカレーうどん 与那嶺瑠唯
うずらの卵が20個乗っているおじやカレーうどんで、上から、うずらの卵→うどん→とろろ→おじや
と入っており、最後のおじやに行くときにうずらを潰しながら食べるのが美味しいとおしゃっていました。雑に食べちゃいそうというバカリズムに対し、与那嶺さんは「後半は数えながら食べます」
と答えていました。

■M!LK
2023 会えて嬉しかった人3選
●なすなかにし 吉田仁人
今年3月に始まったM!LKの冠番組でバラエティの先生として来て頂き、その後も吉田さんのラジオの
初回にも来て下さったそうです!また、連絡先も交換しており、ご飯に行く約束もしたそうです!

●菅野美穂 佐野勇斗
18歳の時、初めて出演した連続ドラマで菅野さんの息子役として共演。今年約7年ぶりに再会し、
「大きくなったねー!」と言われたり、また菅野さんはとても面白い人だそうで、「ドラマ見たよー!」と声をかけてくれるそうです!

●サッカー日本代表 板倉滉選手 曽野舜太
見取り図 盛山さんがキャプテンを務めるサッカーチーム「もりちゃんずユナイテッド」に誘われ、
練習に参加した所、なんと日本代表の板倉滉選手が相手チームに!
プレーするより怪我させちゃいけない!という思いが強かったそうです。

■Novel Core
2023 ハイテンンション3選
●ジェルネイル
ネイルが好きで、ファッションに合わせて毎日爪の色を変えているのだそうです。
ネイルを始めたばかりの時は母親に塗ってもらったりしたそうです。
ジェルネイルは剥がしにくいのであまり塗らないが、自分の描いた絵をネイルにしたくて
4時間かけて塗ったそうです!

●相川七瀬
相川七瀬さんの大ファンだそうで、自分の音楽ルーツにも影響を受けているんだそうです。
たまたま音楽フェスでご一緒させて頂いたそうで、「髪ツヤッツヤでした」とコメント。
また、好きになったきっかけは母親で、会ったことを伝えるととても驚いていたそうです。

●Rick Owensの革ジャン
基本的にノースタイリストで活動しているNovel Coreさん。
ステージや雑誌に出る時も基本的にほぼ私服なのだそう。
一回着てしまうと直近のライブなどで着れないなどがあり、ステージ衣装にもこだわっているそうです。

■ONE N’ ONLY
2023 美味しかったラーメン3選
●錦華楼 REI
地元の静岡県 浜松にあるラーメン屋さんで、地元の頃や帰った時によく食べているそうです。
バカリズムは浜松と聞いて「浜松か、じゃあいけないな」とコメント。
スタジオを笑いで包んでいました。

●妻家房 KENSHIN
こちら恵比寿にある韓国料理店で、そこの海鮮ちゃんぽんを紹介。
魚介の旨みたっぷりで唐辛子の辛さもあり、相性抜群なのだそう。
バカリズムは恵比寿と聞き、「これはいけますね」とコメントしていました。

●サーモンnoodle3.0 EIKU
こちら、具材からソースに使われている材料までサーモンなのだそう。
TETTAさん、EIKUさん、NAOYAさんの3人がロケで行ったそうで、
その後プライベートではまだ行けていないのだとか。
バカリズムは「気持ちはわかる。プライベートで行くのは恥ずかしいよね」とコメントしていました。

■MAZZEL
2023年デビューを実感した事3選
●等身大パネル SEITO
デビュー前のプレデビュー時に飾ってもらった等身大パネル。こっそり行ったがバレてしまったそうで、
それを聞いたバカリズムは、「バレるようにしてたんじゃないの?」とコメント。
SEITOさんは「ちょっとだけ」と返し、スタジオを笑いで包みました。 

●高級ドライヤー NAOYA
アーティストデビューして髪の毛をブリーチしたり、色を入れたりしてダメージがすごいので、
高級ドライヤーを購入したそうです!見た目がとてもキラキラだそうです!

●京セラドームでの始球式 EIKI
今年8月に行った始球式で、オリジナルユニフォームを着てEIKIさんが投げたそうです!
EIKIさんは元高校球児でこの始球式では120キロ出したんだとか!
2日程ピッチングのコーチに特訓してもらったそうで、それを聞いたバカリズムは「5月にデビューして、8月の始球式にコーチつけてもらったの!?」と驚いていました。

アリーナライブ

THE RAMPAGE「THROW YA FIST」「Lightning」
M!LK「Break it down」「テレパシー」
Novel Core「WAGAMAMA MONDAIJI」「BYE BYE」
ONE N’ ONLY「EVOL」「My Love」
MAZZEL「Carnival」「Vivid」
XY「Spiky Fashion」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲7曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は林遣都さんに「真冬の夜空の下で聴きたい曲 No.1」を
選んでいただきました。

■今回紹介した7曲
Am Amp「A Hard Day’s Nite」
藤川千愛「好きになってはいけない理由」
安月名莉子「DAISY」
ロケットボーイズ「ナイトクルージング」
〝美根〟「電波塔」
L (キム・ミョンス)「この場所で」
杉山清貴「悲しみがいっぱい」

■林遣都さんの「真冬の夜空の下で聴きたい曲 No.1」は・・・
ロケットボーイズ「ナイトクルージング」

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
YONA YONA WEEKENDERS「あんしん」今週1問目。

■今回の市來からの問題
【Q.】窓を拭いているタオルは何色?
答え⇒「オレンジ」

バカリズムの回答は「オレンジ」で正解でした。
正解のため、来週は2問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら