バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

企画

11月3日、4日、5日の3日間横浜アリーナで開催されたバズリズム LIVE 2023から
DAY2の様子をお届け!
NiziU、乃木坂46、女王蜂、ちゃんみな、anoの豪華アーティスト5組による
ライブとライブ裏のトークの模様を大公開!

■NiziU
今年の韓国グルメ3選
●ユッケ RIKU
日本ではあまり目にしない動くタコがのっているユッケを紹介してくれたRIKUさん。
口の中でくっついて少し痛いけど、新鮮ですごくおいしいんだそう!

●サムギョプサル MIIHI
メンバーと一緒に本場のサムギョプサルを初めて食べたというMIIHIさん。
あまりのおいしさに注文しすぎて、店員さんに驚かれたそう。
バカリズムの「どれくらい食べる?」の質問に対し、NiziUの皆さんは「4人前を3回頼んだ」と
教えてくださいました。

●事務所のアイス MAYA
NiziUが所属している事務所 JYPには事務所内にカフェがあるそうで、
そのカフェのキャラメルナッツアイスを紹介してくださったMAYAさん。
季節によってカフェのメニューも変わるそう。
カフェもある豪華な事務所に、バカリズムも「今度ロケに行かせてもらえない?」と
驚きを隠せない様子でした。

■乃木坂46
今年買ってよかったモノ3選
●シャワーヘッド 山下美月
3万円のいいシャワーヘッドを買った山下美月さん。
髪、顔などによってモードが変えられるそうで、「生き生きしました」と変化を実感している様子。
3ヶ月に1回カートリッジ交換も行っていてこだわりのある一面も見ることができました!

●金継ぎセット 梅澤美波
すぐにお皿などを割ってしまうという梅澤美波さん。
そこで割ったお皿などの修復のため、自宅でできる金継ぎセットを買ったんだそう。
料理もよくするようで、最近ハマっている料理は「揚げ出し豆腐」。
「週3で作る!」と教えてくださいました。

●御朱印帳 井上和
実際にスタジオに御朱印帳を持ってきてくださった井上和さん。
メンバーと奈良と京都に行った時に思い出として購入したとのことでした。

■ano
今年美味しかったモノ3選
●牛タン
ロケの際に、無理やり食べたという牛タン。
お肉が苦手だというanoちゃんでしたが、「超柔らかくて、相当おいしい!」と絶賛していました。
これにはバカリズムも「anoちゃんが言うなら」と食べた牛タンを気になっている様子でした。

●ほりにし
ほりにしに取り憑かれてた1ヶ月間ほりにしをかけたミミガーばかりを食べてたというanoちゃん。
ほりにしがおいしすぎるあまり「ほりにしだけで良い」とのこと。
ほりにしは誰から教えてもらった?という質問には、「かつて友達で、もう友達じゃない人」との回答に
バカリズムも「誰!?」とのツッコミがありました。

●もやしナムル
anoちゃんは野菜の中で唯一大好きなものが、もやしなんだそう!
好きすぎるあまり「焼肉屋さんのもやしナムルを全て食べてしまったこともある」と
教えてくださいました。

■女王蜂
今年興奮したこと3選
●ジャーマンスープレックス
自身のMVでジャーマンスープレックスをかけたというアヴちゃん。
プロレスが好きで、前からジャーマンスープレックスをかけてみたかったんだそう。
実際にMVをみたバカリズムも「きれい!むっちゃかっこいい!」と驚いた様子でした。

●初のパリコレランウェイ
初めてのパリコレランウェイで大トリを飾ったそうで、
バカリズムのパリコレランウェイは「楽しいですか?気持ちいいですか?」の質問に対し、
「服をどう見せるか、アーティストとは真逆だった」と難しさを教えてくださいました。

●蜂の巣模様のポット
蜂がデザインされているポットを買い、このポットで毎日ハーブティーを飲んでいるんだそう。
このポットは2Lも入るので重宝しているんだとか。
毎日ハーブティーを飲む他にも、毎日するルーティンがいくつもあるようで、
お線香を朝晩に焚く、入浴剤5〜6種類を入れてお風呂、マッサージなどこだわっている様子でした。

■ちゃんみな
初めての○○3選
●初めてのハワイ
プライベートで10泊のハワイ旅行をしたというちゃんみなさん。
10泊いても全然飽きないそうで、写真はハワイのキラウェア火山を紹介していただきました。
「本当素晴らしかった。マグマが垂れているのが見えるんです」と感動したようでした。

●初めての表紙
ちゃんみなさんがOLだったらというテーマで、初の雑誌の表紙を飾ったそう。
最近はファッション関係の仕事も多いよう。
写真撮影時にどうポーズをとったらいいのかわからない。というバカリズムの悩みに対し、
「振り返りバカリズムさんとか見てみたい」とのアドバイスもいただきました。

●初めての横アリワンマン
ダイアモンドの形をしたステージ上で、パフォーマンスをしている写真や、なかなか見ることのできない
ちゃんみなさんの事故写も公開!
なかなか見ることのできない白目のちゃんみなさんに、バカリズムも
「デジタルタトゥーになりそう」とのツッコミがありました。

アリーナライブ

NiziU「HEARTRIS」「Love & Like」
乃木坂46「シンクロニシティ」「おひとりさま天国」
ano「ちゅ、多様性。」「普変」
女王蜂「メフィスト」「01」
ちゃんみな「B級」「She’s Gone」
UNLAME「真夜中の微熱」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲7曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は黒島結菜さんに「朝の散歩をしながら聴きたい曲 No.1」を
選んでいただきました。

■今回紹介した7曲
Unknöwn Kun「4 Minutes」
夢喰NEON「Melty Envy」
デラックス×デラックス「女心ミステリヰ」
u named(radica)「アルビレオ」
〝美根〟「花言葉」
L (キム・ミョンス)「明日に向かって」
杉山清貴「悲しみがいっぱい」

■黒島結菜さんの「朝の散歩をしながら聴きたい曲 No.1」は・・・
杉山清貴「悲しみがいっぱい」

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
羊文学「more than words」今週2問目。

■今回の市來からの問題
【Q.】出てくる楽器は何種類?
答え⇒「3種類」

バカリズムの回答は「2種類」で不正解でした。
不正解のため、来週は1問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら