バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

●ゲスト/Sexy Zone

企画:「今年急接近した人相関図」
2年連続でドームツアー開催。
グループ活動以外にも映画・ドラマ・舞台・個展と幅広く活躍する彼らの交友録を
今年急接近した人に絞り相関図で紐解いていきます!

■ドラマ・映画ブロック
大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)/赤楚衛二/松田元太(Travis Japan)
中島さんは昨年出演した映画の主題歌をMrs. GREEN APPLEが担当したことから大森さんと急接近。
中島さんの「元貴」呼びにバカリズムは反応。最初は「ミセスの人」と呼んでいたと話すと、
急な距離感の詰め方につっこんでいました。

中島さんは赤楚さんと仲が良く一緒にMrs. GREEN APPLEのライブへ。
その際に赤楚さんの友人である山田裕貴さんもおり、異色のメンバーで豪華写真を撮ったそうです。

菊池さんは「ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~」共演がきっかけで松田さんと急接近。
あまり人を家に呼ばないという菊池さんですが、撮影の後に家に呼んでお酒を飲んだりしたそうです。

菊池さんは間宮さんとも交流が。2008年にドラマ初出演作「スクラップ・ティーチャー 教師再生」
にて共演。ここ最近またドラマで再共演し急接近。間宮さんからはコメントをいただきました。
「風磨はメールのレスポンスが早い」と明かしていました。

■音楽番組ブロック
LEO(BE:FIRST)
共通の知人がおり仲良くなるきっかけを探していた時に音楽番組で共演。
連絡先交換からわずか3日でLEOさんは松島さんの個展へと足を運び急接近したそうです。

■バラエティーブロック
東方神起
中島さんは憧れの存在であったという東方神起とバラエティー番組で共演。
そこで連絡先を交換し、中島さんが韓国に仕事へ行った際に3人で食事をしたそうです。

■舞台ブロック
高橋ひとみ/黒柳徹子
松島さんは初の舞台作品で高橋ひとみさんと共演。毎年誕生日プレゼントをくださるそうです。
先輩との連絡先交換の方法は「連絡先を交換せざるを得ない理由をつける」ことだそう。
スタジオでは連絡先交換時におきるどちらが先に聞くのか、二次元コードをだすのかといった
独特の間の話に。スムーズにできたらいいいと盛り上がっていました。

佐藤さんは舞台で黒柳徹子さんと共演し、地方公演の際にスタッフを含め食事へ。
食事会は「ほぼ徹子の部屋」だったそうです。

■イラスト発表
イラスト:「連絡先交換でおきる独特の間」
人見知りだという菊池さんからバカリズムが連想。
連絡先交換時におきるどちらが二次元コードをだすか見合うさまをイラストにしました。

■スペシャルライブ
「LET’S MUSIC」〜「ぎゅっと」メドレー
「人生遊戯」

スタジオライブ

&TEAM「War Cry」
日向坂46「君は0から1になれ」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は永尾柚乃さんに「給食を食べる時に聴きたい曲 No.1」を
選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
SIR「Trigger」
もえのあずき「にゃんにゃんにゃん」
nonka「新しい私」
Unknöwn Kun「4 Minutes」
Ourin-王林-「ハイテンション」

■永尾柚乃さんに「給食を食べる時に聴きたい曲 No.1」は・・・
nonka「新しい私」

密着フカボリズム

■アーティスト:板歯目

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は新曲MV撮影に密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
n.SSign「NEW STAR」
今週は2問目。

■今回の市來からの問題
【Q. 体育館のシーンで白いセーターを着ているのは8人中 何人?】
答え⇒「2回」

バカリズムの回答は「2回」で正解でした。
正解のため、来週は3問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら