バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

メインゲスト

●ゲスト/Snow Man・INI

企画:ライブSP
今回のバズリズムはライブスペシャルと題して、普段のバズリズムよりもスタジオライブが盛りだくさん!
そしてSnow ManとINIには番組公式Xにてメンバーにやってもらいたいファンサービスや質問を募集した企画「お願い○○」をメンバーだけで進行!
さらにINIはテレビではなかなか見ることができないスタジオ収録の裏側などバズリズムでしか見れない貴重映像を公開!

■Snow Man
Snow Manからバカリズムへの近況報告では、目黒蓮さんは最近、夜空を見ることにハマっているそうです。UFOを見たことはあるか、宇宙人を信じるか?という質問にバカリさんは「僕らも宇宙人ですからね」とコメントしていました。
「お願い!Snow Man!」企画では、メンバーのスキンケア事情は?という質問に美容番長の渡辺翔太さんは「見られること」と回答していました。
20歳になったラウールさんは渡辺さんにスキンケアを相談し細かいレーザーの種類を教えてくれ、渡辺さんが皮膚科に通っている裏話を暴露!渡辺さんは「バラすなよ」とのコメントに会場は盛り上がっていました。
2つ目の「鍛えたい部分は?」という質問には、岩本照さんはランニングしていると回答していました。
今月は89km走っておりで、内腿と腹筋を中心に鍛えていると話してました。

■INI
「Behind The BUZZRHYTHM」と題してINIのリハーサルからスタジオライブ本番までを100秒間にまとめバズリズムのスタジオ収録の裏側を公開。
Behind The BUZZRHYTHMでは「Rocketeer」のリハーサルで池﨑理人さんの指輪が髙塚大夢さんに激突した話や本番5分前には全員で円陣を組む様子を公開。
ファンサービス企画「お願い!INI!」では、藤牧京介さんが「対バンしたい人は?」という質問を引き、田島将吾さんはコンサートを見にいったTravis Japanさんと回答していました。
髙塚大夢さんが引いた「コヤンイハートして」というお願いには、許豊凡さん・佐野雄大さん・松田迅さん・髙塚大夢さんがポーズし、会場は大盛り上がりでした。

■スペシャルライブ
Snow Man「We’ll go together」
Snow Man「LOVE TRIGGER」
INI「Rocketeer」
INI「LEGIT」

スタジオライブ

DA PUMP「Use Your Body」
SPYAIR「オレンジ」
WHITE SCORPION「非常手段」
SAD originals.「戦いが消えた日」

あの人ランキング

番組が用意した最新曲5曲から、ゲスト独自のBEST1を選んでいただくコーナー。
今回は小泉孝太郎さんに「ゴルフ場に向かう時に聴きたい曲 No.1」を
選んでいただきました。

■今回紹介した5曲
けっぱって東北「雪の約束」
PinkySpice「WAKE UP」
WOLF HOWL HARMONY「Frozen Butterfly」
Peel the Apple「現在(プレゼント)for You」
ポップしなないで「白昼きみとドロン」

■小泉孝太郎さんの「ゴルフ場に向かう時に聴きたい曲 No.1」は・・・
ポップしなないで「白昼きみとドロン」

密着フカボリズム

■アーティスト:SIX LOUNGE

ネクストバズアーティストに1か月密着し、まだどこからも発信されていない、
そのアーティストにまつわる新情報を見つける『密着フカボリズム』。
今回は地元大分県の1日に密着!

クイズ!ミュージックビデオ王

市來アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
西野カナ「Dear・・・ 15th Anniversary Movie」
今週は1問目。

■今回の市來からの問題
【Q.西野カナの持っている携帯の色は?】
答え⇒「赤(ピンク)」

バカリズムの回答は「ピンク」で正解でした。
正解のため、来週は2問目となります。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら