稽古場カレー第5弾☆

2011年05月09日(月)/ NEWS!!

今日は、衣裳・ヘアメイクありで、本番さながらの通し稽古でした!
そんな稽古場でしたが、カレー差し入れ第5弾☆

2011-05-09_14.59.15.jpg

今日は、植原さんが特製カレーを作って来て下さいました!

ご本人に、ブログに掲載したいので、
作ったカレーを持って、写真を撮らせて下さいというと、
「恥ずかしい」とのことで、撮影は叶いませんでした。
というわけで、植原さんが作ったカレーと手でお楽しみください(笑)。

2011-05-09_15.05.46.jpg

植原さんのカレー、マイルドでめっちゃ美味しいです!
この現場のキャストさんは、皆さん料理がホントにお上手です!!

明日はついに、稽古場最終日!!
皆さんのもとに、あったか~いカレーライス、
もとい、素晴らしい『カレーライフ』のお届けまでもう少しです!

制アシ おちゃむ