初日

セニョのダイエットスタート!!
今日からセニョールのダイエットがいよいよスタートです。
でも、本当に痩せてくれるのでしょうか?

4日目

鮭のミルク煮
セニョの為に考えて下さったヘルシーメニュー「鮭のミルク煮」。

11日目

落ち葉坂道ダッシュ!
今日はポカポカ小春日和。
なので、今度こそ登ってくれるかと落ち葉坂道ダッシュをやってきました!

20日目

スイミング
今日は週に一度のアクアフィットネスの日。
マネージャーのアミーゴも同行してのトレーニングです(笑)

29日目

2008年☆
今日は2008年になって初めてのトレーニング。
近くの公園を1周して、落ち葉歩行を5回してきました!

31日目

室内ハードル
毎日の日課である室内ハードル。
今日ついに、セニョが進化をとげました!

37日目

停滞期突入!?
セニョの体重が減らなくなって来ました。 食事も制限して、運動メニューもちゃんとこなしているのに、なかなか超えられない6キロ台のカベ。

40日目

りんごダイエット
今週から週に一度、りんごダイエットを始めました。 りんごはボリュームがあるうえ、健康にもいい果物。

44日目

停滞期突破
今日はスタッフさんが来ての撮影日。 エルペロさんに行ってトレーニングをしてきました。

53日目

あと一週間
ダイエット期間も残すところあと1週間。
そろそろラストスパートです!

最終日

約2ヶ月のダイエット作戦が終わりました。
2ヶ月前とくらべると、動きが全然違います。 最初はどうなることかと思いましたが、予想以上の成果が出たので本当によかったです。