データ放送日記

恐竜ちゃんをそだてよう!

2017.7.28

梅雨もすっかり明けて、待ちに待った夏がやってきました!!(≧ω≦)
夏のはじめにお届けするのは...『2週連続ジュラシック祭り!』


<第1弾> 7月28日(金)よる9時放送 ジュラシック・パーク
<第2弾> 8月4日(金)よる9時放送 ジュラシック・ワールド


本日放送の金曜ロードSHOW!からスタートしますよーーーーー!
(2週目のジュラシック・ワールドは、新吹き替え版を初放送です♪)


恐竜映画の金字塔、ジュラシックシリーズ!
データ放送ではなんと......あなたのテレビにも、恐竜がやってくる.........!???
その名も!「そだてよう!恐竜ちゃん」を開催致しまーーーす♪ヽ(≧▽≦)ノ


20170727131936.jpg


まずは、放送が始まったらリモコンの【d】ボタンを押して、
色ボタンでそだてるたまごをGETしてくださいね!
放送を見ていると、恐竜ちゃんのお世話ができるようになりますよ!!(*´ω`*)
ごはんをあげたり、あそんだり、本を読んだり......
たくさんお世話すると、立派な恐竜ちゃんに成長するはず☆
もしかしたら、とんでもない進化を遂げる恐竜ちゃんもいるかもしれませんよ...♪(*´艸`)
どんな恐竜ちゃんにそだつか、お楽しみに♡
そだてた恐竜ちゃんは、放送中、いつでも「恐竜図鑑」で確認できます♪(>ω<)b

 

また、恐竜ちゃんをそだてると、プレゼント応募に使える
ポイントもたまりますよ♪番組後半で、獲得ポイントに応じた
「ポイント交換用キーワード」を発表しますのでお見逃しなく!!(`・ω・´)
ポイントは1週ごとにリセットされますので、忘れずにキーワードをメモしてくださいね!

 

夏のはじまり、私は日テレにて開催中の 超汐留パラダイス「そらジローカフェ」に
行ってきました!「そらジロー バーガープレート」や、「そらジロー パンケーキ」などなど......
そらジローフードがたくさん!!私は悩みに悩んで「そらジロー オムライス」をチョイス!
可愛いぃぃぃ!!!(T▽T)食べるのがもったいない...といいつつ、完食しました(笑)
そらジロー好きにはたまりません!汐パラは7月22日~8月27日まで開催中!
お近くに寄った際はぜひお越しくださいませ!(宣伝?笑)


それではみなさま、ごきげんよう~!まちゃでした(・▽・)ノシ

ENTRY