ストーリー

第2話 2012/1/18放送

強盗未遂事件の真相を暴くため、ワールドマネージャパン社長の三宅を張り込んでいた高子(永作博美)葵(香里奈)だったが、なんと二人の目の前に、三宅が転落してきた。
高子は橋蔵を葵に預けると、三宅の部屋を捜索しに向かう。
騒然とする現場で、事件の生々しさによる吐き気と戦う葵の姿を見て、深沢(八嶋智人)白戸(安田顕)大野(佐藤二朗)の3人は、葵が辞めていないことに驚きと困惑を隠せずにいた。

三宅の次は幸代が狙われるかもしれないと考えた高子は、交番勤務の卓也(上地雄輔)に幸代のアパートを警護するように命じるが、卓也と合流した途端、二人は怪しい2人組に襲撃される……!!

なんとか助かったが、刑事という仕事の危険さを痛感した卓也は、翌朝辛そうにしている葵を見て、なんといきなりプロポーズ!
取り乱した葵は、いったん返事を保留にしてしまうが、高子に散々な目に合わされながらも、しみじみと喜びに浸っていた。

一方高子は幸代を監視するために、またしても“ダーティ”な手法を駆使。勝手に警護につけていた制服警察官を組織によって外されてしまい、その隙を突いた犯人が、幸代の息子・太一を誘拐する。
時間の無い切迫した状況を打開するべく、高子のとんでもない破天荒捜査が始まる……!!

バックナンバー

新着ブログ

ブログ一覧