ご報告

ご報告があります。
昨日(8/7)夜遅く、車で信号待ち中、前に停車中のタクシーに
追突する事故を起こしてしまいました。
幸いケガ人はなく、タクシーの損傷もほとんどありませんでしたが、
改めて安全運転を心がけていかなくてはいけないと肝に銘じています。

陣内貴美子

2016.8. 8 陣内貴美子

チョコレートケーキをゲット!!

201004211427000.jpg

昨日の藤井キャスターのブログにシルクのようななめらかさで私が原稿を手渡したと書いて
ありましたよね、皆さん。
そのお礼にチョコレートケーキをごちそうするとも・・・
藤井キャスターは、有言実行の人でした。早速、チョコレートケーキをいただいちゃいました。
しかも、2個も・・・太っ腹~!
こんなことならいつでもやっちゃいますよ、なんてダメ、ダメ。
1分1秒を争う報道番組なんですから。
まだ1か月も経っていませんが、こんな調子でみんなで協力しあいながらやっています。
見えないところでは、バタバタとする時もありますが皆さんがご覧になっている
番組では安心して見ていただけるように、これからも頑張りま~す!!!!
チョコレートケーキ、おいしかったです。ごちそうさまでした。

2010.4.21 陣内貴美子

ちゃっぷい

久しぶりのブログ更新です!
私の周りで体調を崩している人が増えています。
皆さんは大丈夫ですか?

毎日気温の変化が激しいので、
私も体調管理に気をつけて生放送に臨んでいます。

なので今夜は焼き肉を食べて元気のエネルギー補給をしまーす!!!!!

2010.4.15 陣内貴美子

初ブログ

3月29日からnews every.が始まりました。
リアルタイムからピンクを基調としたevery.に新鮮さを感じつつも
緊張だらけの1週間が終わりました。
今までスポーツコーナーのみの担当だったのが、今はその他の分野も
やることになり今更ながら勉強不足だった自分に喝!をいれたい気分です。

でも、これはビッグチャンスなんだと思い頑張っていこうと気持ちを切り替え
今日からまた頑張りま~す!

土曜日、目黒川にウォーキングを兼ねて、お花見に行ってきました。
さくらってきれいだなぁ~と幸せな気分になりました。
今日の雨でさくらが散ってしまわないか心配です。

それでは、今日も「news every.」でお会いしましょう。


2010.4. 5 陣内貴美子