読売新 XBOX360
JT SONY

トピックス

2006.10.15 日本テレビ 番組キャスターは上戸彩&福澤朗

「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006」の番組制作発表が、
日本テレビ汐留タワーで行われました。
第1回の昨年に引き続き、上戸彩さんと福澤朗さんが、
番組キャスターを務め大会を盛り上げます。

上戸彩さん
「去年はつい興奮して叫んでしまうことがありましたが、
キャスターとして恥ずかしくないようより勉強して臨みたいと思います。
ロナウジーニョ選手を目の前で見られるのも楽しみですが、注目はデコ選手(バルセロナ)!
去年は、会場でその雰囲気のすごさに圧倒されました。
多くの方に、スタジアムで試合を楽しんで欲しいと思います」


福澤朗さん
「超一流の大会にキャスターとして臨むにあたり、
選手たちのその崇高な精神を、より多くの方に伝えていきたいと思います。
私と上戸さんは誕生日が一緒(9月14日)なので、バイオリズムが一緒なのでは。
ともに感動し、ともに笑い、ともに愛し合い・・。
ピッチの外でも盛り上がりたいですね(笑)」


サッカー解説者 武田修宏さん
「解説者として、しっかり分析しわかりやすく、この大会の意義を伝えて行きたい。
まずは、バルセロナの取材に行ってきます!!
大本命のバルセロナにはその強さを世界中にみせつけて欲しいと思います。」


また、VTRによる応援メッセージを送ってくださった明石家さんまさんは、「この大会を担当して11年。ついにバルセロナがやってきました。今大会の注目はメッシです!」スペシャルサポーターとして参加して頂きます。

このページのトップへ戻る