TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2007

チケット情報

チケット最終販売決定

【先行抽選販売】
10月18日(木)〜10月24日(水)

※先行抽選販売は終了いたしました。

【一般発売】
11月4日(日)〜

※販売方法や営業時間に関しては下記サイトで詳細をご確認ください。


  チケット販売に関する詳細情報はこちらへ http://www.FIFA.com/japan2007/

お申し込みにあたり

下記内容は、日本国内で有効期限内にチケットのお引取りが可能な方を対象としています。

※海外在住の方(有効期限内に日本国内でチケットのお引取りができない方)は、FIFA.comをご参照ください。(11月26日(月)24:00[GMT]までの販売となります。)

  1. チケット最終販売のお申込みは先着順での受付となります。
  2. 1回の受付でお申し込みいただけるのは、1試合日の1つのカテゴリーのみ4枚までとなります。
    なお、一度に複数試合日をお申し込みいただくことはできません。
  3. お申し込み受付後の内容の取り消し、変更はできません。
  4. 本大会は全ての試合において、全席が指定席です。未就学児童でも座席を必要とする場合は、チケットが必要となります。
  5. チケットの転売・譲渡を目的としたお申し込みはできません。営利を目的として転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせていただく場合もあります。転売によりご購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。
  6. Jリーグクラブの出場について
    Jリーグクラブ(浦和レッズ)がAFCチャンピオンズリーグ 2007(以下、ACL)で優勝した場合は、アジア(AFC)代表として出場し、ACL準優勝チームがOFC代表クラブ(ワイタケレ・ユナイテッド)とM1(開幕戦)で対戦いたします。