07スタッフブログ|STAFF BLOG

開幕まで、24時間を切りました!!

2010.12.08

 

poster.JPG

[↑今年のポスターみたいに、みんなでスポーツ観戦も楽しいですよね]

どうも、僕です。スタッフNです。

とうとう開幕まで、24時間を切りました!クラブの世界一の祭典まで、もうすぐです!!

開幕戦は、開催国王者のアルワハダとオセアニア王者のヘカリ・ユナイテッドの対決です。アルワハダは09-10UAEリーグ王者で、国内リーグ優勝4回を誇るチームです。対するヘカリ・ユナイテッドは、FIFAランク203位として最下位タイのパプアニューギニアのクラブとして初のオセアニア王者です。エースのケマ・ジャックは元漁師という情報もあり、かなりの謎に包まれています。。 どんな試合になるのか、想像もつきません。何が起こるか分からない試合って、なんか良いですよね。

そして今年は生中継で世界のサッカーを楽しめるだけでなく、データ放送内で豪華プレゼントが当たるクイズにも参加できます。なかなか手に入らないようなレアな賞品もあるので、ぜひぜひ参加してください!

楽しみだな~♪

staff.JPG

[同期のスタッフH:頼りがいのある大きな背中が、開幕を前にさらに大きく見えました。]

ページ先頭へ