前回の深イイ話

謎のシックスパック美女・クロスフィットトレーナー AYAに密着!

人気モデルや、数多くの有名人の美ボディーを作り上げる
最強のクロスフィットトレーナー・AYAさんに密着。
その腹筋は彫刻のような美しさで、テレビでは見ないものの筋肉界ではかなりの売れっ子さん。
そもそも、クロスフィットとは…日常動作を高い強度で行うアメリカ発祥のトレーニング方法。

4年前にオープンしたジムには、意識高めのお客さんばかりで、
そのトレーニングメニューは、番組スタッフが過酷さに引くほどの超ストイックメニュー。
AYAさんは、自分自身へのパーソナルトレーニングも欠かしません。
100kgのバーベルを持ち上げるなど、計1時間のトレーニングを毎日みっちりこなします。

なぜここまで彼女はストイックであり続けるのか?
175cmの身長をいかしてモデルに挑戦していたころ、
「筋肉は必要ない、細ければ細い程よい」と言われ、苦しい日々が続いたと言います。
そんなある日、「ビィクトリアズ・シークレットの動画」が彼女の運命を変えたのです。
スーパーモデル達は、細いだけではなく筋肉質な体でランウェイを闊歩。
それを見たAYAさんは、「自分らしくいればいい!」と迷いが吹っ切れたと言います。

そんな、AYAさんのくじけることなく、日々ストイックな生活を続ける深イイ理由とは?

CLICK!