前回の深イイ話

ブルゾンちえみwith Bのブリリアン&美女クライマー大田理裟に密着!

ご存知「35億」のネタをきっかけに一気にブレイクしたブルゾンちえみ with Bの
with Bことブリリアンにテレビ初密着!
最近ではブリリアン2人だけの仕事も増え始め、瞬く間に、スケジュールは真っ黒に。
しかし、まだブルゾンさんは芸歴3年目、with Bに至っては、まだ芸歴2年目の超若手。
この突然のブレイクにブリリアンのお二人は…相当、思い悩んでいるようです。

一方、断崖絶壁を己の肉体一つで登る”プロフリークライマー”大田理裟さん。
彼女の行うスポーツクライミングは2020年の東京オリンピックから正式種目に決まり、
もちろん大田さんも世界で活躍する日本代表の有力候補なので休みはほぼ無し!
1年の約半分は大会などで海外へ!
日本にいる時は朝から夜まで一日中トレーニングに費やすスケジュール真っ黒さん!!

大田さんの自宅には、なんと専用練習ルームを完備!自分の登りに納得がいかないと朝10時から
夜10時まで12時間ずっと一人ぼっちで練習することも!
今回は自然の岩の難関ルートに挑戦!
しかし人工の壁とは比べものにならないほど難しい自然の壁に登頂は失敗。

大田さんに今の気持ちを聞くと「今日できなくても、また明日できるかもしれない。やっぱり自分を
信じる事が一番大事。」と言います。
そんな大田さんの目標はもちろん、東京オリンピックで金メダルをとること。

一方そんな彼女を見習ってほしいブリリアンのお二人は、仕事ではいつもブルゾンさんに
指導されてばかり。

ブリリアンの2人は、プライベートでは一体どのように過ごしてるのでしょうか?
スケジュールの合間を縫って金髪のコージさんはジム通い。
一方黒髪のダイキさんは顔や体のメンテナンスのために2週に一回サロンに通うという
謎の美意識の高さ。

1年前、コージさんとダイキさんはコンビ・ブリリアンを結成。
先輩芸人のブルゾンちえみさんに抜擢されてwith Bとしてユニットを組み一躍スターとなりました。

芸人としてまだまだのブリリアン。いつもブルゾンちえみさんに指導されてばかりですが、
実はブルゾンちえみさんには、ブリリアンに対しある特別な思いがありました。
ブルゾンちえみさんが語った、その思いを象徴する言葉とは?

CLICK!