前回の深イイ話

2丁拳銃・川谷修士の妻、野々村友紀子に密着!

又吉直樹先生原作の映画「火花」で超売れっ子・菅田将暉さんの相方役を演じた
お笑いコンビ 2丁拳銃・川谷修士さんの妻、野々村友紀子さんに密着。

深イイ話がきっかけで娘のために書きためていた言葉が本になり、
サイン会やトークイベントなどにはファンが殺到!
さらには、サイン会に履歴書持参で弟子入り志願する女性が現れるほど!
修士さんの映画公開、野々村さんの本の出版など大きな仕事が舞い込む中、
ヘドロパパこと小堀さんはというと趣味の弾き語りでレコーディングをしていた。

密着中、後輩芸人に嬉しいことが!
M-1グランプリ2017で優勝したとろサーモンの祝勝会を開くことに。
とろサーモン久保田さんといえば、ヘドロさんと芸人界1、2位を争うおクズさん。
しかし、M-1優勝者の風格を漂わせ野々村さんと一緒にヘドロパパを追い込む。
「俳優」と「弾き語」でコンビとしてバラバラだったため、
賞レースをすぐに敗退してしまった2丁拳銃の2人を呼び出しお説教。

なぜ、野々村さんがそんなにも2丁拳銃を追い込み、自身を追い込み続けるのか?
それは「自分の姿を見て、修士くんにも頑張ってほしい。
2丁拳銃にも、もっと売れるぞ!と思ってほしいから」
と野々村さんは言う。

2丁拳銃が大きな賞レースで優勝しブレークする事が野々村さんの夢