前回の深イイ話

1990年代の音楽業界を牽引した伝説的グループTRFの謎多きダンサー
CHIHARU(ちはる)に密着!

1993年にデビューし、シングル5作連続ミリオンセラーを記録。レコード大賞受賞、紅白出場など、
まさに90年代の時代を作ったTRF。
さらに代表曲「EZ DO DANCE」を使ったダンスエクササイズDVDはシリーズ累計350万部の
大ヒットに!

そんな伝説的グループのTRFは今年で25周年を迎え、メンバーの平均年齢は、なんと53歳!!
昔と変わらないパワフルなパフォーマンスでステージを盛り上げます。
最近ではDJKOOさんのバラエティーでの活躍も注目を集めるTRF。
そんな中、私生活などがすべて謎に包まれているダンサーCHIHARUさんにテレビ初密着!
ご自宅も初公開します!

CHIHARUさんは毎日のウォーミングアップや、ダンスの振り作り、そしてダンスレッスン等まさに
ダンス漬けの日々。2月には25周年ライブを控え、毎日トレーニングを欠かしません。
50歳とは思えない、キレッキレのダンスを披露するCHIHARUさん。
相当キラキラしたド派手なダンスライフを送っていると思いきや、実は意外な私生活を送っています。

ダンサーとしてストイックなCHIHARUさんが、25年もの間TRFとして駆け抜けてきたのは、
誰よりも特別な存在である小室哲哉さんがいたから。
小室さんからの「ダンサーはもっとメジャーになるべき」と言葉を胸に、これからも踊り続ける。