前回の深イイ話

元フジテレビアナウンサー大島由香里&元なでしこジャパン丸山桂里奈に密着

就職倍率1000倍とも言われるアナウンサー試験に合格し見事フジテレビに合格した
元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん。大島さんが局アナ時代から交際していた旦那様は
バンクーバーオリンピックで日本中を熱狂させた元フィギュアスケート選手小塚崇彦さん。
現在大島さんは主婦として、小塚さんは会社員やスケート教室アイスショーなどマルチに活躍している。

さらに元女子サッカー選手でなでしこジャパンとしてドイツW杯優勝に貢献した丸山桂里奈さん。
現在彼女はタレントとして数々のバラエティー番組に引っ張りだこ!
そんな彼女の収録の裏側やプライベートに密着!
そんな丸山さん、実はサッカー以外にも真面目にやっている事がある。
それはツイッターのコメントに全て返信すること。なんと批判コメントにも全て返信するという。
元々同じ種類の人間なので人々たちと争いたくないからだと丸山さんは言う

一方、フィギュア選手だった小塚さんは突然の引退宣言!
生活していくのにスケートで本当に食い続けられるか分からないので
会社員になって安定していた方が良いという小塚さん。
しかし、スケートを続けてほしい大島さんは毎日のように泣いて訴えていた。
安定の為に選んだ会社員の道!なぜ大島さんは泣いてまで反対したのでしょうか?その理由とは?

CLICK!