ストーリー

#12 2015/3/28 OA

ミコ(鈴木梨央)が「絶対に飲むな」と言われていた
記憶を消すという赤い錠剤を口にしてしまった。
倒れたミコを心配し駆けつけるトイ(岸優太)と四葉(原涼子)。

レイ(宮近海斗)の過去、ナツコ(木内舞留)とお兄ちゃんズの関係、
そしてミコとトイは一体どうなってしまうのか―。
涙なしでは観られない感動の最終回!


#11 2015/3/21 OA

ミコ(鈴木梨央)との記憶を取り戻したトイ(岸優太)。

トイと四葉(原涼子)は、実の兄妹だったという確信をもつため
お互いに記憶の糸をたぐる。

同じ頃、レイ(宮近海斗)が過去に縛られた悲劇的なガチャであると聞いたナツコ(木内舞留)は、レイの妹を探し始める。

そして、ついに四葉もトイが自分の兄だと思い出した。ミコは喜ぶ二人を祝福するが、トイを失った寂しさにたえられず―。


#10 2015/3/14 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・コーナン(玉元風海人)。
高い知性・教養・洞察力をもつまるで探偵のようなコーナンは、とても物知りで雫石家の評判も上々。

そのコーナンのおかげで当局に連れ去られたトイ(岸優太)の居場所を突き止めたミコ。 しかしそこで再会したトイは、ミコとの出逢いからの記憶をすべて消去されてしまっていた。「喜んでミコのお兄ちゃんになる」というトイを前にミコは―。


#9 2015/3/7 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ケンさん(岩本照)。
落ち着いていて余裕があり、余計なことは語らず頼りがいがあるケンさんは
ミコをはじめ女子たちから大人気。

一方、ジェントル(京本大我)と本契約しようと母親とゲームセンターにやってきた
四葉(原涼子)。しかしその様子を見ていたトイ(岸優太)は激しい眩暈に襲われ、
ついに前世の記憶を取り戻す。

そんなトイの事情を知ったミコは、ケンさんとの本契約を決意する。


#8 2015/2/28 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ネガ(松田元太)。

思考も発言も全てが笑ってしまうほどネガティブで
さすがの雫石家も辟易してしまう。
同じ頃、片頭痛に悩まされるトイ(岸優太)は、
卜部博士(西原純)から前世の記憶を消すという薬を手渡され―。


#7 2015/2/21 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ロード(森田美勇人)。
硬派なヤンキー・ロードは、少し古臭いが我流で雫石家だけでなく
ミコの友人たちの心も掴んでいく。
ある日、ミコの秘めた想いに気がついたロードは
ミコを海に誘いだし―。


#6 2015/2/14 OA

ミコ(鈴木梨央)が誤って「お姉ちゃん、ガチャ」を引いてしまい
お姉ちゃん・メロ(秋月成美)が現れた。ナツコ(木内舞留)のお兄ちゃんズや卜部博士(西原純)、レイ(宮近海斗)などが次々とメロにメロメロになり、妹たちは気が気でない。
しかしメロは男性陣だけでなく、雫石家の家族の心も掴んでいく―。


#5 2015/2/7 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・キララ(阿部顕嵐)。
本人は「顔しか取り柄がない」と言うが、超絶イケメンでキラキラしているキララに雫石家の女性陣は全員ひとめぼれ。ナツコ(木内舞留)を含めた女子たちもキララの虜になってしまい鼻高々なミコは、ついにキララとお兄ちゃん契約を結ぶ決意をする。


#4 2015/1/31 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・セーギ(深澤辰哉)。
やたら正義感が強く、人一倍熱い男・セーギにミコは戸惑うが
セーギの妹を想う気持ちに感動する。
そんなとき、弟のリク(羽村仁成)の大切にしていたお財布が不良達に盗まれてしまう―


#3 2015/1/24 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ニコ(松倉海斗)。
ミコが再びSランクを引き当てたことに周囲は驚く。
ドSのトイ(岸優太)とは違い、いつも笑顔で優しいニコに
ミコは喜ぶが、ニコの様子が時折おかしく感じることも・・・

果たしてニコは
家族の了承を得て、ミコの“お兄ちゃん”になれるのか!?


#2 2015/1/17 OA

ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・トイ(岸優太)。
顔はイケメンで、姉のマコ(小山内花凜)や弟のリク(羽村仁成)、
妹のカコ(三宅希空)とも上手くやっているが、
なぜかミコに対しては愛想もないし優しくない。

優しいお兄ちゃんを求めるミコは、
トイを返品しようと再びゲームセンターを訪れる。


#1 2015/1/10 OA

母・姉・弟・妹から家事全般を任され、うんざりする毎日をおくる
小学生の少女・雫石ミコ(鈴木梨央)。
人並みにメルヘンな生活を味わいたいとバレエ教室に通うが
そこでお兄ちゃんを5人も連れた蛇崩ナツコ(木内舞留)を見て
「お兄ちゃん、ガチャ」の存在を知る。
最初は戸惑うミコだが
あまりにも冴えない現実に嫌気がさし、ついにガチャを回す。
そこから出てきたのは―。