芸人報道 GNN

過去のつぶやきをみる

back number

今週の芸人ニュース

若手芸人ニュース王決定戦!(1)

今回の芸人報道は、若手芸人オーディションを勝ち抜いた
「腕アリ」新人記者による「第一回若手ニュース王決定戦!」
各事務所からオーディションに参加した若手芸人はなんと総勢102名!
果たしてこの中から明日のレギュラーが決まるのか?

トップバッターのオフィス北野所属・「たけし軍団」のアル北郷記者は、
ビートたけしさんのプライベートを暴露。
思わぬビッグネームのニュースにレギュラー陣一同大興奮!
40点満点中の35点と高得点をマークした。

あかいらか長谷川記者が連れて来た「バンビーノ花園」は、
芸人報道が誇る極小チンコ記者・ミサイルマン西代を越える
「陥没チンコ」の持ち主だという。スタジオでは早速裏取りを敢行!
男性記者陣が肉眼でチンコの存在を「確認出来ない」ことを確認すると、
小倉優子記者も裏取りに参加。
「本当だ、無い!」と陥没具合に太鼓判を押した。
後藤記者曰く、「この番組何人のチンコ見なアカンねん!」

ツートンカラー上田記者は芸人の間では有名な、
年間300日ディズニーランドに行く大のディズニーマニア。
「絶対に30分以上並ばせない!」と豪語する上田記者は
その裏技知識も豊富で、1日で最大27のアトラクションに乗れるという。
そんな上田記者、ディズニーにいない間はゴルフ場でキャディーのアルバイト。
こちらも知識豊富で「カリスマキャディー」と呼ばれており、
その腕は有名演歌歌手から直接指名されるほど!

読者モデルも経験する美女芸人・もりまい記者は、
素人時代 偶然カラテカ入江記者にナンパされていた過去を暴露!
入江記者の異常なナンパ癖が再び明かされた。
そして今現在もりまい記者をマジで狙っている芸人を
「不毛なラストニュース」の最後に公開中!

後半戦はさらにヒートアップ!
前回優勝のいけだてつや記者が新たなニュースを持って登場、
そしてもりまい記者に続く美男美女枠・超イケメン芸人が現れる!
果たして分てニュースナンバーワンの栄冠に輝くのは誰だ!?

93a_01.jpg93a_02.jpg93a_03.jpg