芸人報道 GNN

過去のつぶやきをみる

back number

今週の芸人ニュース

2013年に入ってテレビ出演0本!今年初めてテレビに出る芸人大集合SP!

2013年も残り半分を切った今日。
今年、地上波にまだ出演していない芸人を大集合!
彼らに一体何があったのか?現在何をしているのか?など追求します!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まずは元祖チャラ男芸人の慶が登場。
相変わらずのチャラさを発揮し、久々のTVに汗が噴き出す。
現在は芸人をする傍ら「メンズキャバクラ」を経営する慶。
自分の趣味でもあるパチンコ・スロットのネット番組に出演し楽しいと語る。

2組目はPOISON GIRL BANDがまさかの登場!
M−1ファイナリストでもある彼らの登場に信じられないレギュラー陣。
阿部は2年前に芸人報道に出て以来テレビ出演していないかもと衝撃発言。
現在は月に数本の舞台のみと語る阿部。。。
一方、吉田は個人でラジオの帯番組を持ちなんとか食べていけている状況。
そんな順調な吉田に阿部が本音をぶちまける!

3組目は芸歴20年目のハローケイスケが登場。
北海道の網走に住みます芸人として活動していたハローケイスケ。
網走での活動は役所の観光協会でデスクワークというまるで公務員。
現在住みます芸人の活動も終わり、東京にいるハローケイスケは
バイトをしたくないが給料は欲しいとワガママ言いたい放題。
蛍原からは「固定給が欲しいならこの世界辞めようや」と言われる始末。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

貴重な3組が見れたという事で
ゲストの岩﨑名美ちゃんには「もう見れないのが寂しい...」と言われる3組。
今日の芸人報道出演をきっかけに
残りの2013年ひとつでも多くの地上波のTVに出られる事を期待してます!!

162-1.jpg 162-2.jpg 162-3.jpg