アスリートからのメール

受信メール

2016/01/16髙梨沙羅(スキージャンプ)

上田さん、赤星さん、
Going!をご覧の皆様、こんばんわ。スキージャンプの髙梨沙羅です。
今日開催された札幌W杯で優勝することができました!
天気予報があまり良くなかっため、試合が成立できるか心配でしたが、良い天候に恵まれ、又、会場に集まって下さった皆様の温かいご声援のおかげで明日に繋がる良いジャンプが飛べたと思います。W杯総合優勝に向けてこの後も気を引き締め直して備えたいと思います!そして少し早いですが、平昌五輪に向けても弾みのつけられるようなパフォーマンスが出来るよう明日も頑張ります!
上田さん、明日も札幌はマイナス5度と寒いので、温かい格好をして見に来てください!