アスリートからのメール

受信メール

2016/05/01新井貴浩(広島)

江川さん、亀梨さん、ゴーイングを御覧の皆さん、そして世界の上田さん、こんばんは。広島東洋カープ新井貴浩です。

先日、2000安打を達成する事が出来ました!
たくさんの方に応援していただき、そしてたくさんの偉大な方々に指導していただいた結果がこの2000本達成というところにたどり着いたとおもいます。苦しいこともありましたが感謝の気持ちでいっぱいです!!

記録は嬉しいことですが、あくまでもチームが勝つことが大事なので、今後もチームが優勝できるように僕自身貢献したいと思います!

たくさんの声援が力になりますので今後とも熱い声援を頂けたらと思います!