アスリートからのメール

受信メール

20160828015809.jpg

2016/08/27長友佑都(インテル)

上田さん、赤星さん、小山さん、手越さん、こんばんは。

インテル・ミラノの長友佑都です。

先日、イタリア中部で大きな地震がありました。

そして震災による被害はとても大きなものになっています。

未だに余震の恐怖の中で救助活動が行われています。

東北での震災の時も熊本での震災の時も海外から日本へ多くの励ましがありました。

今度は僕たちの番です!

僕が住む大好きなイタリアを勇気付けるために、僕の考えたプロジェクトを近々実現させるつもりです。

上田さんはなかなかイタリアへ来ていただけませんが、ぜひまたイタリアにお越しください。まだまだお伝えしたいイタリアの魅力がたくさんありますよ!