2008年4月30日(水)

ユージ(山本ユウジ 役) 

山本役のユージです!
ごくせんの盛り上げ特攻隊長として精一杯頑張るので、
応援よろしくお願いします♪

さて
先日の撮影で休憩時間にごくせんメンバー全員で腕相撲大会を開催しました。


敗者復活戦なども行われてかなりバトルは白熱しました。


中でも蕨野くんは見るからにガタイMAXだったのでシード権が付きました。

そして俺も順調に勝ち進み、

蕨野君とやることに。


とうとう来たかと…


やってみると

右手は三回中三回全部勝てました~♪

左手は三回中三回全部負けました…

そんな感じで右手チャンピオン、ユージ

左手チャンピオンは蕨野君でした。

とても楽しかったです♪


ではまた!

2008年4月29日(火)

伊藤竜翼(芦田竜翼 役)

どーも赤銅のラガマフィンこと芦田役の伊藤竜翼でーす!
ドラマの経験値は非常に低いんですけど
一所懸命頑張るんで応援よろしくおねがいします!

いや~しかし撮影おもろいです!
友達もたくさんできて、本当に学校行ってる感じで学生時代を思い出します!

3Dはほんとに一人一人のキャラが濃くて、みんなおもしろいです!
とくにユージ君は黙ってれば、背も高くて超イケメンなのに
しゃべると非常に残念な感じで、
マジウザキャラ(-_-;)ほんとうるせー!(笑)
でもユージ君大好きだよ!
ほんと現場は爆笑の嵐です!

てな感じでみなさん芦田をチェケラしてください!

2008年4月28日(月)

若葉竜也(吉田竜也 役)

どうも。吉田竜也役の若葉竜也です。
放送観ていただけてるでしょうか!?


何を書いたらいいか思い付きませんが、まずは今の撮影の雰囲気から!
とにかくみんな仲がいい。
誰かが一発芸?をやってみんなで笑ったり、だいぶ和やかな雰囲気です。


そんな3Dも、いざ「本番!!」と声がかかると一転して「俳優」の顔に。
いい意味でのリラックスと緊張感があり、とても雰囲気のいい現場だと思います。


ロケの時は、二十歳をこえていても学生服だから
変な誤解がうまれないようにタバコは吸わない。
などロケのマナーにもみんなちゃんと気をを配っていて、
誰に見られても恥ずかしくない3Dです。

男の子の友情とかって多分女の子には理解できないと思います。

男って単純だし馬鹿だし勘違い野郎が多いけど、単純で馬鹿だからこそ、
体はって仲間守ったり、自分の損得関係なく友達とわかちあえたり、
ジメジメしたイジメとかじゃなく、「お前これは違うだろ。」って言うし、
そういう事で殴り合いの喧嘩だってする。


乱暴に見えるけど、すんごく暖かいと思います。


そんな事を思いながら、見ていただければ「ごくせん」も更に楽しめると思います。


単純馬鹿な不器用な高校生達の青春を、とくとご覧あれ。

wakaba1.jpg

2008年4月27日(日)

清水良太郎(桂良太郎 役)

桂役の清水良太郎です!

いや~、本当に始まりましたね!あの人気ドラマごくせん!!
自分もずっとごくせん見ててこんな良い作品に出たいな~って思ってたら
なんと今回の三期生として出させていただけることになりました!
本当に幸せです!
やるからには全力で頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします!
さて、「CRANKIN」から1ヶ月経ちました!
3D生徒とも仲良くなり、やっと現場にも慣れて来ました!
この調子で楽しく仲のよい現場を作って行きたいです!

ちなみに僕はこんな感じです!よろしくね!


2008年4月26日(土)

戸谷公人(高橋公人 役) 

はじめまして戸谷公人です!
今回ごくせんに念願叶って出演する事が出来ました♪
とても嬉しいし光栄な事です!

僕は、白いハイネックを着てホスト風の役を演じています!
連ドラ初出演ということでとても緊張していますが、
自分らしさが出せるように頑張っています♪

そして先日、スピンオフを撮影しました!
本編は勿論ですがスピンオフの二話にも出演しているので見てみてください♪
凄く面白いですよ~(笑)
ホームページ上のアップは、二話の放送終了後すぐです!

totani1.jpg

2008年4月26日(土)

寺田慎矢(鈴木慎矢 役) 

初めまして鈴木慎矢役の寺田慎矢です。

第一回目の放送【ごくせん】はいかがでしたかぁ〜??

僕はドラマ出演が初めてで自分がテレビに、
しかも前から観ていて好きだった【ごくせん】に映っているのを観るのが
何かすごい嬉しい反面すごい変な気分になりました。

友達からも【ごくせん見たよ】、【本間に出てるとは思わんかったわ】等
よくわからないメールも含めたくさんのメールが来ましたよ!!笑

まだ第一話、これからどんどん面白くなっていきますよ。

だから皆さん毎週土曜日夜21時は飲み物等を用意して
テレビ前にスタンバイして下さいね。

土曜21時ごくせんをよろしくお願いします。

2008年4月25日(金)

上船弘人(池田弘人 役) 

はじめまして!

3年D組 池田アフロ弘人 こと
大阪出身の上船 弘人です!

アフロ=ふね

って覚えて下さい。

この前ロケ中に子供に
「おいっ!アフロ」
だったり
「このアフロ何?」
だったり
完全に人ではなくモノ扱いでした…

シャンプーしてる時とかのふとした瞬間
せつなくなるので…

ふね

って覚えて下さい。(笑)

まっ最終的に何でもいいですが(笑)


第一話どうでしたでしょうか?
不良なので

授業中にダンスを踊ったり

好き勝手な事したりしてるので、

録画して二、三回見て3年D組の雰囲気も楽しんで下さい!!

よろしくお願いします!
今後の3年D組がどうなって行くのか楽しみにして下さい。


画像はこの前ごくせんのメンバー何人かと
ラーメン屋に行った時に出てきた

軽く出血してる餃子くんです。(笑)

具はあまりなく皮がメインでしたが
皮はしなってました(笑)
それでは

uefune1.jpg

2008年4月25日(金)

蕨野友也(若槻友也 役) 

皆さん、こんにちは!!
若槻友也役の、蕨野友也です。

第一話で3トンと5トンのペットボトルを両手に
一生懸命トレーニングしている姿を発見できましたか!?
毎回毎回マッチョに進化していく若槻をよろしく!!

3ヶ月という短い時間の中で本当に楽しくやっていきたいと思います。
ですので、みんな応援よろしく~

2008年4月24日(木)

木戸邑弥(大隈邑弥 役) 

皆さん初めまして!!
大隈役の木戸邑弥です!!

3D日誌が始まるというコトですが、
皆さんにごくせんをもっと楽しんでもらえる為にも
撮影情報などバンバン書いていきます♪♪
書ける範囲でですが(笑)

先日エンディングのシーンを撮りました↑↑
毎回流れる大事なシーンですよね。
気合いを入れて行きました!!
撮影はやはり走るシーンばっかりです(^-^)
最初は楽しかったです♪♪


最初は…(笑)
暑さと学ランと走りっぱなしで疲れちゃいました↓↓
でも最後まで気合いで走りました(o^-')b
最高のエンディングが撮れたと思います!!
見どころです!!

一話目どうでしたか?
皆さんが楽しんでもらえてたら嬉しいです(^-^)

2008年4月24日(木)

中山麻聖(田中麻聖 役) 

初めまして!田中麻聖です。

「ごくせん」第1話が放送されましたねぇ!!

ということで早速学級日誌!………田中良い子だなぁ(笑)

放送後ブログ等でたくさんのコメントをいただきました!!
ありがとうございます!!

ちなみに友人からこんなメールが届きました
「ごくせん出てたんだって?知らなかったよ〜!!ってか教えてくれよ!(笑)」

宣伝不足………できる限りのことはしたがまだ足りず………。

ちなみに今回は初登場は逆光、ゴルフ、キャッチボール、パターでバッティング
なんてことをしてました〜☆

皆さん!!ぜひ知人・友人に「ごくせん面白かったよ!」や
「麻聖って子出てるみたいだから見てみて〜」等!薦めてみてください!!
自分で言うのもなんですが「ごくせん面白いです!!!」
なのでぜひ来週も見てください☆

田中(中山)麻聖

masei1.jpg

2008年4月23日(水)

真山明大(原明大 役)

初めまして!原役の真山明大です。
明治大学じゃありません。
「あきひろ」です。


自己紹介をします♪
年は20歳(ピチピチの成人だよ)
出身は宮城県(牛タンとか有名だよ)
趣味は音楽鑑賞(R&B、HIP HOPなど)
特技はサッカー(蹴るほうのね)
大学通ってます(高校と 同時に …あ、赤銅のことね♪)

撮影は、とても賑やかでいつも笑いがたえません!
毎回撮影に行くのがとても楽しみです♪
それに、同年代が多いのでいい刺激を受けながら撮影できています。
こんな感じで、これからも一日一日の撮影を大切に頑張っていきます☆★


さて、皆さん『ごくせん』見てくれていますか?
緑のストールを巻いているんですが、分かりますか?
これからもさりげなくですが、どこかにいると思うので探してみてくださいね(笑)
ストーリー自体もすっごい面白いんで。

あ、スピンオフもぜひご覧あれ!!!

P.S.写真は河原でのロケのときの。なんとな~く心くんと(笑)風情を感じますな。

mayama1.jpg

2008年4月23日(水)

前田公輝(浜口公輝 役)

初めまして!


ロック大好き、青メッシュ浜口役の
前田公輝(ごうき)です。
(v^-^)v


記念すべき第一話見ました??


俺は台本を読んだ時に自分の中で想像してたBGMと、
実際にヤンクミが出てきたシーンとかのBGMが
TVと重なった時、
些細な幸せを感じながら見てました(笑)


俺は今17歳で、リアルな高校生役を
この『ごくせん』というスゴく憧れていた場所で演じられて、
めちゃくちゃ嬉しいです!!

しかも、いつもは学校とかで悪さをすると怒られるけど
逆に撮影現場ではワルをしなきゃいけない立場なので
めっちゃ楽しんでやってますよ!!(`∨´)


あっ!
そ―いえば、毎回OA後に
『スピンオフ』ていうもう一つのドラマが
ごくせんのホームページで配信されてるの知ってました?
これは3―Dの放課後の風景が舞台になってるんですよ!

その第一話に俺も出さして頂いて
題名がなんと『ファーストキスの味』!!

もうそのドラマを見た人は知ってるかもしれませんが、
俺とまるおさんという芸人さんとで

キスシーンがあるんですよ!

でも本当にしたのかどうかは
皆さんのご想像におまかせします!!(^^)


それと、第一話では流れなかった『タイトルバック』を
撮影しました。

走るカットがほとんどで、
俺の場合、体力的には大丈夫だったんですけど、
首にしてるネックレスが非常に重厚感のあるもので、
走ると首もとにいい具合に当たり、
いい具合に赤くなり、
いい具合に痛みが・・
(_^_;)(笑)

でも、本番中はそれを忘れさすような
さわやかな笑顔で頑張ったので
青メッシュを探してくれたら嬉しいです。


でわでわ
『ごくせん』と一緒に浜口を夜露死苦です。


ごうきでした。

2008年4月22日(火)

三浦翔平(神谷俊輔 役)

始めまして!神谷俊輔役の三浦翔平です☆


こないだの土曜日はごくせん初回放送でしたね♪

みなさんご覧頂けましたましたでしょうか!?


僕は、自分の演技してるとこを見て、正直ショックでした。。。
もっともっとうまくなれるようにがんばりたいと思います。


本当にみんなで一生懸命頑張ってて、楽しいドラマなので、
2話からも是非見てくださいね♪♪


では、また(・∀・)ノ

2008年4月21日(月)

石黒英雄(本城健吾 役)

こんにちは!
本城健吾役の石黒英雄ですm(_ _)m

ついに、放送が始まりました!

撮影が始まってから、早1ヶ月!

最近、現場ではものまねが、すごく流行っています。

特に、ユージ君がやる、A系なオタクのモノマネが全身に力が入らないくらい
面白い( ̄◇ ̄;)

みんな、本当に個性豊かなメンバーで、ほぼ毎日撮影があるので、
本当の学校みたいで、楽しいです☆

そんな楽しさを、テレビ画面から、感じてもらえたら嬉しいです!

それでは、これからも、3-Dメンバーを宜しくお願いしまーす!!

また近々書きます(・∀・∩)じゃ☆

2008年4月20日(日)

三浦春馬(風間廉 役)

はじめまして。風間廉役三浦春馬です。

そして写真に一緒に写っている極道顔のお方こそ、
ごくせんの監督。佐藤東弥さんです。
この日は喧嘩シーンの撮影だったため、
僕の顔もすごいことになっています(笑)
詳しくはまだ言えないので是非ドラマを見てください。

佐藤監督は、実は僕が「14才の母」でもお世話になった監督さんなんです。
写真の顔はいかにも恐そうですが、とっても優しい穏やかな方で、
芝居も丁寧に教えて下さるので嬉しいです。

ごくせんの撮影は順調に進んでいます!
生徒は、みんな仲良くなってきているし、
仲間由紀恵さんのヤンクミはやっぱり格好いい!!
初回から最終話まで全部見てほしいです。
よろしくお願いします。

春馬より。

haruma1.jpg

2008年4月19日(土)

仲間由紀恵(山口久美子 役)

みなさん、こんにちは。
“ヤンクミ”こと仲間由紀恵です。

いよいよ、今夜9時「ごくせん」新シリーズが始まります。
初回は90分スペシャルです。
前作、前々作から、またさらにパワーアップしてますので、
ご期待ください!

さて、3Dの生徒たちが『学級日誌』をつけることになりました。
撮影現場の裏側や彼らの素顔が見れるかもしれませんね。
ドラマと合わせて、こちらもお楽しみに!