2008年5月31日(土)

戸谷公人(高橋公人 役)

こんにちは!今回学級日誌二回目、戸谷公人ですO(≧▽≦)O

いよいよごくせんの放送も終盤に差し掛かってきました!
終わることを考えると既に淋しい気持ちになりますが、
さらに話も面白くなって来ています♪

今回放送の七話は文化祭の話です!
赤銅らしいちょっとおバカで派手な文化祭になっています。

しかしある事がきっかけで大事件が起きてしまいます!
あとは見てからのお楽しみ(笑)

ちなみにこの写真は撮影現場にて。とてもいたーいです!!

totani2.jpg

2008年5月30日(金)

山田亮平(三木亮平 役)

こんちは(^0^)/
そろそろプリンになりはじめてる三木役山田亮平です!!

ごくせんは6月の中旬ぐらいまでと聞きました…。
寂しい~!!(T_T)

撮影の時、休憩中はみんなリラックスしていろんな話をしてめっちゃおもろいし、
撮影中でも合コンのシーンやクラスみんなで盛り上がるシーンなど楽しいことだらけです♪

でも楽しいだけじゃなくてごくせんにはいろいろ考えさせられる事がたくさんあります。

1番思うのはやっぱ、一つのセリフや表情の重要さかな?
役的にそんなに毎回毎回セリフがあるわけではないので、
頂いた時には短い文をどう見てる人たちに伝えるか、
単に騒ぐだけでも自分が光るためにはどうすればいいかなど、正直難しいです。

毎日が勉強だと思うので、これから残り少ないけど、
頑張るんで三木亮平見てやってください!!!

なんか真面目なかんじですいません…f^_^;

以上!! 三木役山田亮平でした!!

2008年5月29日(木)

夕輝壽太(村山壽太 役)

お久しぶりです♪坊主頭でお馴染みの夕輝壽太です(^∇^)v


皆さんお気づきになりましたか!?


なんと!


5話で!


ラインが1本増えましたーーー(>∇<)/イェーイ


5話のスピンオフに出演してるので、そこでならハッキリとわかります!!


1本増えてます!!笑


是非チェックしてください♪


話は変わって、、、


僕は1話と5話のスピンオフに出演させていただいてるんですが、
自分以外のスピンオフ、すげ~勉強になります!


やっぱみんな、頑張ってるな、すげ~なって!


俺も頑張らなきゃって、刺激にもなるし、やっぱやっぱ、3D、サイコー(>∇<)/


みんなと出会えて、本当に感謝です!

juta2.jpg

2008年5月28日(水)

蕨野友也(若槻友也 役)

うぃっすー!!今日は俺の当番だ!!

どうもー若槻友也役の蕨野友也です

日々、マッスルなお芝居をしています。

・・・どうでしょう俺の胸筋??(笑)

あ、そうそう!!
最近、鍛えすぎた筋肉をいじめる子が現れました(☆_☆)


腕にパンチされたり、お尻にパンチされたり・・・


なんなんだぁー!?


俺、いつからいじられキャラになったんだよー??ワラ


負けるな俺!!
彼らに立ち向かえー(^O^)/


相変わらず撮影は楽しく進んでおります。

7話の団結力っぷり・・・マジすげぇよ!!あー土曜日が楽しみ

迷彩Tシャツ=俺だから探してちょ(・∀・)

warabino1.jpg

2008年5月27日(火)

浜尾京介(寺内京介 役)

こんにちは(≧∀≦)♪
2回目の学級日誌きましたぁヾ(^▽^)ノ☆

今日はいつも仲がいい真山くんについて話したいと思います(笑)

真山クンはイケメンナンバーワン☆で、やっぱりかっこいいですよ!!
いつも休憩中とか話するんですけど、面白くてギャグとかやばいですッッ(笑)
あと木戸くんともよく話します☆
この3人でいるときが結構多かったり(*^_^*)
本番になると一変して真剣になり、すごいなって思います!

これからもいろんなことを吸収して、頑張ろうと思います('◇')ゞ

hamao1.jpg

2008年5月26日(月)

千葉恵佑(斉藤恵佑 役)

どうも、背番号77・B-Boy担当の斉藤恵佑。
千葉恵佑です。

撮影は以前よりもっと賑やかに楽しくなってきました。
それに笑いの神がいる事に気付いたのも最近の話。
ユージ君は相変わらず物凄く面白いです。

が!

笑いの神がいました。

原役の真山明大君です。
あのギャグはどこから出てくるのか…思わず笑ってしまうあのつぶらな瞳…まさに神です(笑

リーゼントの小柳心君。
ラガーマンの鯨井康介君。
坊主頭の夕輝壽太君。
筋肉モリモリ蕨野友也君。
野球部の矢崎ヒロシ君。

そして神…真山明大君。

この人達の色々なマニアっぷり。
素敵です。


次もし、日直が回ってきたらまた色んな人の事書きます。

恵佑でした。

2008年5月25日(日)

清水良太郎(桂良太郎 役)

最近ネタ切れの良太郎です!(笑)

と言う訳で、みなさんごくせん見てますか?
僕は見てますよ~!って当たり前か!!ワラ

そう言えばこの間、撮影の空き時間に何人かで携帯でドラマを作りました!
いや~最高でしたよ!みなさんにもみせてあげたいくらいおもしろいのが出来ました!
主役はもちろんあの人!欧米スター、ハリウッドスターのユージ君!
この人は見かけによらずホントにおもしろいんです!
今では僕の親友と言っても過言ではありません!
だから今日はyuji君の話をしま~す!

とにかく彼はおもしろい!以上。

やっぱり彼の話をすると冷めてしまうので、変えま~す!

今だに思うですがOAを見ていると自分がごくせんに出ている事が信じられません!
これからもこのごくせんと言う作品を誇りに思ってやっていきたいと思います!
なので末長くこれからもごくせんと共に清水良太郎を応援宜しくお願いします!

最後の最後に真面目な話をしてすみませんでした!(笑)

2008年5月24日(土)

中山麻聖(田中麻聖 役)

皆さん!ごくせんは毎週欠かさず見ていただけているでしょうか?
田中役の中山麻聖(ませい)です!!!


早いことにごくせんも折り返しに入りました!
話の中では6人のストーリーが織り込まれていたりしますが
3D生徒もそれぞれのストーリーを自分の中に作り一生懸命頑張ってます!!


僕らだけを見てとは言いませんが時間があればオンタイムでストーリーを、
録画したもので僕らも見ていただけたら嬉しいです!!!


ごくせんシーズン3!結末がどうなるかは僕らも知らされていません。


しかし最後まで全力で駆けるので応援よろしくお願いします!!


ブログもやっているのでもし良かったら読んでみてください!
毎週放送後にはごくせんに関するコメントも書いています!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!☆


‘M’

2008年5月23日(金)

菅野篤海(石橋篤海 役)

デレシシ。
菅野です!!
最近暑くなったり、寒くなったりしますか??
このBLOG書くの緊張します。かなしばられたい気分ですね(_´Д`)ノ~~

占いをしてあげましょう!!

牡羊座の人告白するなら昨日でした(_´Д`)ノ~~
って俺!!

蟹座は、一昨日、茶碗割りました!!

そして写メはチッチャイオジサン!!伊藤竜竜です。

kanno2.jpg

2008年5月22日(木)

小柳心(片山心 役)

今日、3時間目の英語で、becauseという単語を習った。

Becauseと書いてベカウゼと読まずビコーズと読む。

奥深し。びこうず。

さて、そこで今日の日誌には、3Dのみんなが、
何故3Dにいるのかを、勝手に考えたいと思う。

村山君

1かっこよすぎる

2スプーン曲げすぎて食堂のスプーンが減った

松方君

1野球が好きすぎる

2なんか…こう…色々ややこしい

斉藤君

1帽子かぶってる

2ブーツはいてる

原君

1かっこよすぎる

2いつもなんか首に巻いてる

大平君

1ラグビーボールを断固として放さなかった

2ってかファッションを勘違いしてる

若槻君

1筋肉ありすぎ

2お尻硬すぎ

あー、お腹すいた。帰ろう。

今日の日誌はこの辺にします。

しーゆーねくすとたいむ!

2008年5月21日(水)

鯨井康介(大平康介 役)

こんにちは。大平役の鯨井です。
収録が進むにつれ、僕のラグビーボールも使い込まれ、
なかなか味のあるものとなってきました。

早いもので、全体の約半分が放送されました。
振り返ってみると本当にあっと言う間でした。

それもそのはず、我が3D、相変わらずの個性派ぞろい。
みんなイケ面のくせに変なんです。
彼らといると本当に楽しくて。飽きることを知りません。

そんな中でも特におもしろいのは原役の真山君。
真山君の駄洒落はもう、救いようがないほど。
よくもまぁ、こんなこと思いつくなと時には妙に感心させられたり。
困ったものです。

その他にも筋肉マンの蕨野君や、リーゼントなのに料理のうまい小柳君など、
3D生徒はおもしろいことだらけです。

そんなみんなと一緒に、クラス一丸となって、
最終日まで気を抜くことなく精一杯がんばりたいと思います!

2008年5月20日(火)

三浦翔平(神谷俊輔 役)

こんにちはヽ(´▽`)/


毎日順調に撮影してます♪
ホントに3ーDのみんなは仲良くて、いつも笑いが耐えない現場で、
たまに怒られたりもします(^^;)


でも、まぁそんだけ仲が良いんです♪

これからも頑張ってくんで、最後までごくせんを応援して下さいねヽ(´▽`)/

syohei1.jpg

2008年5月19日(月)

小堀慎平(岡田慎平 役)

こんにちはーどうもー。

岡田こと小堀慎平です。

最近しばらくぶりの友人からメールが届くことが多々あり、
ごくせんの力をひしひしと感じております。
そんな最近なんですが、ごくせん現場で、特にロケで感動することが多いのです
僕は。

理由ですか?

お弁当です!
おいしいんです!!
そして色々入っている。品数が多いのです!!!

僕はアメリカ(ハワイ)に中二〜高卒までいたんですけど、
あっちの弁当って品数少ないし味も大味だし、
うーん・・・な出来が多い。

卵焼き、肉、ご飯
みたいな。
「いや野菜どこだよ!!」
とつっこむと
「え、ご飯があるじゃん?」
と返されたことは今でもはっきりと覚えています。

ここで豆知識。ハワイでは弁当のことを「bento」と言います!
日系人が昔から多いのが理由でしょうね。
ちなみにおにぎりは「musubi」です。
向こうに引っ越した当初は信じられなかった・・・

第四話のスピンオフに出演させていただいてるので、
お時間なりなんなりありましたら、
ぜひぜひご覧になってくださいませ!
それでは・・・

kobori1.jpg

2008年5月18日(日)

真山明大(原明大 役)

皆さんこんにちは。

緑のスカーフ(アフガンストールって言うらしい)でお馴染みの原役の真山明大です。
明大前の駅に着くとテンションが上がっちゃいます↑↑
はい、どうでもいいこと言いましたね(^-^;でも、事実なんです!!


毎週ごくせん楽しく見てくれていますか?
そして、毎週緑のスカーフを探してくれていますか!?
3Dの生徒たちが出ているときに、緑のものが視野に入ったら
ちゃんと目を向けてくれていますか?
これからも引き続き探してちょ。


あ、スピンオフは第6話に出演します♪
てか、なぜか原はいつも恋の話とかに食い付くんですよ!
原はピュアな不良なんだろうなぁ〜ヽ(´∀`)/
第1話ではキスの話に。第6話では…。
ぜひお楽しみに☆★


撮影は、いつも本当に楽しくやれています。
撮影の合間は誰かが面白いことをやったりして、いつも笑ってばっかりです!
ちなみに僕は見る方専門なんですが(笑)
でも、最近現場でダジャレをボソッと言うようになってきちゃいました。アチャー(>_<)
でも、ダジャレを言うのは癖みたいなもんなんで!!
3Dのみんな、うざがらないで聞いてちょ。


そして、今発売されている週刊ザテレビジョンで
「注目!イケメン」の一位になっていてすごい嬉しかったとさ(¬∀¬)
写真はダジャレを言った直後の原、いや真山です(笑)

mayama2.jpg

2008年5月17日(土)

石黒英雄(本城健吾 役)

こんにちわ!
本城健吾役の石黒英雄です!

ごくせんの撮影、毎日順調に進んでおります!
こないだは、3ーD生徒が全員集合しました!

最近、暑くなったり寒くなったり、地震がきたり、落ち着かないですよね(^^;)
今週は、雨の日が多くて特に寒いです!

写真は3-Dゴレンジャーです!(勝手に名付けました。汗)

レッドはユージくん。
ブルーが三浦翔平くん。
イエローがまるおさんで。
ピンクが伊藤竜翼さん。
僕はぁ、、、、、何色だ?(笑)

2008年5月16日(金)

木戸邑弥(大隈邑弥 役)

皆さんこんにちは(^-^)/
木戸邑弥です!!

待ちに待った☆3D日誌第二弾☆
待ちに待ってないわ(^_^;)\('_' )と言う方、
まぁまぁそんなコト言わずに見てって下さい↑↑(笑

最近はだんだん撮影現場の方にも慣れてきました。
そういえばこのあいだセリフをいただきました(*^_^*)
OA見た人も多いと思います。

【廉ッ】

この一言、難しかったです!!
「ごくせん」という現場での初のセリフ、緊張してあまり覚えていません。(笑


ところで今回はスピンオフ撮影のお話しをしますd(^O^)b

喧嘩してケガしたのかぁ…可哀相…
とッ('0')思いきや…
球技大会でのケガ↓↓
どんだけ~~~(笑

負けちゃったのにあの豪華なケーキ。
これまたどんだけ~~~(笑

あのケーキ実に手強かった。
手づかみでケーキを食べるシーン。

そこからずっと持ちっぱなし。

すると……生クリームが溶けてきたんです↓↓
どうしようと思いきや、なんとケーキ2個目登場(o^-')b
新しいのに入れ替えて、撮影スタート!!

これまた溶けてくるわけですよ↓↓
何回もケーキを取りかえました。

それで撮影は無事終了ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

でも手がケーキ臭い。
ずっとケーキを見てたのと匂いでお腹いっぱいです。(笑


こんな撮影秘話があったんです(^-^)


これからも頑張っていくんで、3D生徒、ごくせん全体の応援よろしくお願いします!!

2008年5月15日(木)

矢崎広(松方広 役)

どうも!野球キャラ松方役の矢崎広です。


ストライプの野球ユニフォーム見つけてもらえたでしょうか!?
実は僕、小学校から最近まで野球をしていたので、
野球ユニフォームはクラスの誰よりも似合う自身があります(笑)
まだの人ぜひぜひ見つけていただけたら嬉しいです☆

ごくせんももう五話なんですね。早いな~、ホント早い。
3Dメンバーともすっかり仲良くなって現場に行くのがホント楽しいです。

突然ですが!
矢崎広の3D生徒観察報告!


夕輝君の坊主頭は触っているととても気持ちいいです。
そしてなんだかご利益がありそうです。


上船君のアフロはふわっふわしていてこれまた気持ちいいが良い、癒されます。
一度はアフロしてみたいなぁ。


若葉君の髪型は、あの、たまに普通にトゲトゲが目に入ります。彼の後ろは結構危険です。


そして最後に小柳君。
彼はめったに頭を触らせてくれません。
触ると怒ります。リーゼントはとてもデリケートらしいです。


以上突然でした!
皆面白い髪型だからつい見たり触ったりしちゃうんですよね(笑)
あ、ちなみに僕は天然パーマだったりします。

それではこのへんで!
矢崎広でした!

2008年5月14日(水)

伊藤竜翼(芦田竜翼 役)

ヘイヘーイ!芦田役の伊藤の竜ちゃんだよ〜!

みなさんごくせん毎週観てくれてますか?
俺はばっちし観てますよ〜!
でも俺、ちっちゃいおっさんだからぜんぜん映ってないのね(>_<)
もっとガツガツ前にいかなきゃね!

てかみなさん俺のことわかるかな!?
髪の毛1つ結びしてて、髭はえてて、ちっちゃくて、
レゲレゲしてるのが伊藤の竜ちゃんだよ!
みなさん一所懸命番組観て捜してくださいね!

そーいえばこの間撮影の時、あるシーンで朝っぱらから超不良の歌を歌いました!
みんなめっちゃテンション高くて、すごく楽しかったです!
歌詞もおもろいので注目しててください!
ちなみに俺はタンバリンを華麗に叩いてるからね!そこもチェケラ!
では!

2008年5月13日(火)

ユージ(山本ユウジ 役)

どーもー♪


3Dのパンチパーマの外人でお馴染みのユージです(・o・)ぷぷ

最近よく


髪の毛天然でしょ?


って言われるけど


天然じゃありませんよ〜!ワラ

パーマかけてますよ〜!ワラ


結構維持するの大変なんですよ…

えっ?


どのくらい大変なの〜?って?


ん〜そうだな〜

まるおが一発ギャグをやってスベらないぐらいかな!ワラエナイ

P.S
よくスベるけどそんなまるおが皆大好きだからね!

そんな感じで次の方にバトンターッチします!


ちなみに写真は髪がある時の自分です☆4年前です…

yuji1.jpg

2008年5月12日(月)

前田公輝(浜口公輝 役)

オッス!!
オラ、青メッシュごうき!!
(*~□~)ノ(笑)


3D日誌またまた上陸しちゃいました〜。


今回は第5話の話をしたいと思います!!(^∀^)

なんとなんと〜!!


俺の念願が叶い、
ギターを弾きながら歌うシーンがあっちゃうんです!!!!!
ヽ(◎□◎*)/♪♪♪
マジで嬉しい!!!


まぁでも、1つ問題があって(^◇^;)
設定上
『ヤンキー=ガラ声=ドンマイ浜口』
的なことに繋がり・・・(笑)

多分この意味は今度のOA見てくれれば
分かると思うんですけど
(゜-゜;)
ど—せなら、本気で俺のマジボイスを
皆さんに御披露目したかったのですが(*∋_∈)V(笑)


でも、やりきった感はカナリあったし、
やっててとても楽しかったです(^o^)♪
ストレス発散にもいいかなって
ちょっと思ったりもしてました。
(^ー^)(笑)


それと、浜口母もとても良いノリですごくよかったので
そちらも必見です!!


でわでわ、今回はこの辺で
いつしかまたギターを使った演技が
できることを夢見てる今日この頃の

公輝でした。
('∀'*)ノ

2008年5月11日(日)

まるお(細川丸男 役)

どうも!お久しぶりです!!


頭はオールバック、お腹はエアバック。でお馴染みのまるおです。


こうして再び日直として日誌を書かせていただく事になりました♪♪


相変わらず撮影の方はみんなと仲良く楽しくやらせていただいております♪♪


今の僕に、


「最終学歴は?」

と聞いたら、


「赤銅学院高校、在学中ッス!!」


と満面の笑みで答える事でしょう。


ホントは○○大学中退(3日で)なのに………。

そして最近、現場に行くと必ずと言って良い程みんなに言われる事があります………。

「おいっ!まるお!!何か面白い事しろよ!!」って。


この瞬間僕の頭は真っ白になり、目は充血し、体中の毛穴が開き、
変な汗がでて、心臓が口から飛び出そうになり、
今すぐこの場から逃げ出したくなります。

しかしながらこれでも僕は3Dきってのお笑い芸人。

ここで引き下がる訳にはいきません。


そして「笑いの神よ降りてこいっ!!」と祈りながら渾身の一発ギャグをやる訳です。

で、毎回スベる訳です。


で、毎回泣きそうになる訳です。


で、毎回ガチでヘコむ訳です。

それでも僕は一発ギャグをやり続けるんです。


僕の一発ギャグを期待してるクラスメイトのみんなやスタッフさんのために!!!!!


でもホントは僕のくだらない一発ギャグなんて誰も期待してないっていう話は内緒♪♪


画像はメガスパゲティとわたくし。


巷のメガサイズも僕にとっては並盛りです………♪

maruo2.jpg

2008年5月10日(土)

千葉恵佑(斉藤恵佑 役)

斉藤役の千葉恵佑です!

『ごくせん』放送開始しました♪
楽しんで観て頂けましたか?
赤銅3Dは毎回の撮影が楽しくて仕方ないです☆
OAも楽しみ撮影も楽しみ物凄く素晴らしい現場だと思います☆


そして、このタイミングで自己紹介しようかなと♪

年齢はピチピチ18歳。
高校卒業はまだしてないです☆赤銅にいるからね♪笑
好きな音楽は洋楽全般☆
好きな食べ物は甘い物♪極度の甘党です!!!
ダンサーです!!

ところで!!3Dにいる、斉藤恵佑、見付けて頂けましたか?
帽子をかぶった77の黄色いインナーが俺です♪

喧嘩をしたりダンスを踊ったりジャンケンをしていたり☆

フルパワーな教室撮影は汗がお友達です…笑

実はスピンオフ第0話に出ていました♪
二人の女子高生をナンパするという重役を♪笑


まだまだパワーアップしていく無限の可能性をもつ3Dにご期待下さい♪

2008年5月9日(金)

鯨井康介(大平康介 役)

撮影開始から一月以上たち、
話し合い現場を共にすることで段々と赤銅3Dの空気感が見えてきたようです。
でも、まだまだ仲良くなっていけるでしょう。そう予感します。

撮影では、走りました。叫びました。笑いました。喧嘩しました。

撮影のたびに「あ、ごくせんだ」と思うことばかり。
今後もそういったことがどんどんでてくるのでしょう。とても楽しみです。

今後とも赤銅3Dの一員として、撮影頑張りたいと思います!

kujirai1.jpg

2008年5月8日(木)

矢崎広(松方広 役)

野球キャラの矢崎広です。
グローブとストライプの野球シャツが目印です。
先日ロケの空き時間に野球ボールで遠投大会をしました。
もちろん僕も参加しましたが清水君が断トツの1位で、自分はランク圏外でした…、
が、負けずに野球キャラ守って頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

2008年5月7日(水)

菅野篤海(石橋篤海 役)

今日の日直は俺だ(-.-)ノこんにちは。菅野篤海です。
なにを書けばいいのやら………
文字数を稼ぐ事にしました(笑)
どうするどうするどうする………
現場の事を書きます!いつも行くのが楽しみな現場です!!!

自分は高校に行ってないので、学校生活を今、味わってる感じですか?…んっ!!(((・・;)

それではまた!!
菅野でした。

kanno.jpg

2008年5月6日(火)

夕輝壽太(村山壽太 役)

村山役の夕輝壽太です!

今回連ドラ初挑戦という事でめちゃめちゃ楽しみでワクワクしまくりでした(>∇<)

まず初収録でドラマってこうやって作るんだ~と感動!
そして色んな役者さんのお芝居を間近で観れてさらに感動!
そして自分もその中で皆さんと一緒にお芝居させていただけて、さらにさらに感動!
日々感動の嵐です!!!

3Dの皆は個性豊かで俺より年代も若くキャリアのある方ばかりで、
凄く心強く毎回良い刺激を受けています(^ー^)

俺が演じる村山はクラス唯一の坊主キャラ!
最初はただの坊主だったんですけど、ちょっとひねりがほしくラインを入れました!
ラインは最終回まで何本増やすか考え中!笑

悩む!

皆さんは何本がいいと思いますか(^-^)?

あとピアスにも色々アレンジをしていきたいと思ってますんで注目です!


こんな感じで日々村山を磨き精一杯頑張りたいと思います!


ごくせん!観てね(^-^)
よろしくっ!!!


写真は初めましての方が多いと思うので、かなり近めの顔写真を撮っちゃいました(笑)

juta1.jpg

2008年5月5日(月)

浜尾京介(寺内京介 役)

とうとうごくせん♪始まっりましたね~♪
僕はこのごくせんという作品が初のドラマ出演になるんです!
とても現場は楽しいです♪(^o^)
緊張もしたんですが、みんなの気持ちが1つになったって言うか、
一気に集中力が高まってできました♪
これからも一生懸命頑張るのでよろしくお願いします('-^*)

2008年5月4日(日)

まるお(細川丸男 役)

はぢめまして。

3D唯一のぽっちゃり、右手にはパン、左手にはチョコ、心にはロマンの細川丸男ことまるおです。


この度学級日誌という事でめでたく日記を書かせていただく事になった訳ですが、
学級日誌だなんて………、


○年前の学生時代を思い出しちゃいますね。


さてさて軽く自己紹介をさせいただきます。


わたくしまるお、「ライフライン」というお笑いコンビでツッコミを担当させていただいております。

そうです。芸人なんです。

芸人と言いましたが俗に言う「下積み芸人」です。

テレビになんて出た事ありません。見るモノだと思ってました。

そんな僕が今まさにテレビに出てるんですもんね。


人生何が起こるか分からないもんです。(カッコ良いと思って言ってます)


改めまして「ごくせん」を見ていただいた方ホントにありがとうございます。

まだ見てない方は………。


いる訳ないですよねっ♪♪♪


周りの芸人仲間からもかなり反響が来て、

「パン食ってれば笑いがとれると思ってる」、「アップが気持ち悪くて耐えられない」、
「わり~。寝てたわ」と心暖まるメールが沢山届いて来ました。


ホント嬉しいですね。


撮影現場も毎回楽しくクラスメートみんなにいじられ(いじめられ)てます♪♪


まだまだ書きたい事がありますが長くなってしまうんで、この辺で。


ちなみに画像は「ごくせん」の最終オーディションに落ちてしまった相方
(画像左。ちなみに右は僕です。目立ちたがり屋です。)です。


「お前のおかげでここ最近バイトばっかしてる。」とご機嫌ななめなんで写真だけでも載せてみました。


まさにコンビ愛ですね。


それでは、最後に一言!!!


僕の実年齢だけはいじらないでねっ♪♪


まるお

maruo1.jpg

2008年5月3日(土)

山田亮平(三木亮平 役)

撮影は正直大変ですっ!!朝から晩までとか普通なんで…。
でも、周りが同年代が多いってのと学園ドラマなんで
本当の高校生に戻ったみたいで楽しいです!
自分らが楽しく撮影できてるんでドラマ自体も見てて楽しいと思います!
地元の友達からはメールがばんばんきます♪
まだまだ先は長いけど頑張ろー!!と思います!
自分もちゃんと毎回見ます!!
以上!!!

2008年5月2日(金)

小柳心(片山心 役)

このごくせんの撮影が始まって、僕は人生で初めてリーゼントというものに挑戦しました。

僕の友達たちは、あれはカツラか?というのですが、とんでもありません。

地毛です。間違いなく。全力でマイヘアーです。

そこで起こったひとつの問題。

抜け毛がすごい。

世間で「ハンパない」という言葉を使う方がいますが

これをまさにハンパない抜け毛というのでしょう。

ハンパじゃありません。

中途半端じゃないんです。

全力で抜けてます。

ごくせんが終わるまで、リーゼントでいれるように

これからは髪のケアを頑張ろう。

小柳心

2008年5月1日(木)

小堀慎平(岡田慎平 役) 

こんにちは。小堀慎平です。以後お見知りおきを。

ドラマ、映画、舞台、何も経験の無いド新人です。よろしくお願いします。

ごくせんは様々な仕事を経験されてきた出演者の方々が多く、すごく勉強になります。

というか、もう右も左もわからない僕と話してくれる方々に感謝です。
初の現場なので、なんていうのでしょう・・・業界用語?みたいなのがまったくわからないのですね。
教えてくれるみんなありがとう!

そういえば割本の見方も今だによくわからないんですよね・・・今度誰かに聞こう・・・教えてくれるかな・・・

今まで紙面や画面越しに見ていた人がすぐそこにいるというのも今だに不思議な感じです。
あれ?あの人って本物なのかなぁ?みたいな。

あと不思議なのが、僕は日本の高校行ってないから、日本の高校に通ってるかんじがして素敵です。
経験できなかったことを経験させてもらえることに感謝です。


それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。

小堀慎平