2008年6月28日(土)

三浦春馬(風間廉 役)

ごくせん。パート3
無事に撮りきることが出来ました。
撮影が始まり約3ヵ月間、長かったような、早かったような、不思議な感覚です。


ところで皆さん。
ドラマは本当に沢山の人達に支えてもらって成り立っているのをご存知ですか?

僕も偉そうなことは言えないのですが、
僕達役者が何気なく一生懸命芝居が出来るのは、
スタッフさん達のおかげだけではなく、
様々な事に力を貸してくれた沢山の人達のおかげでもあるんです。

撮影現場を貸してくれた学校や会社の方達。

どれだけの人達が動いているのかは、普段はなかなか感じられないけど、
こうして1つの作品を終えた今、沢山の人達に感謝したいと思います。

もちろん視聴者の方々にも。ごくせんを応援してくれた方にも。


これからも、この気持ちを忘れずに役者を続けられればと三浦春馬は思います。

写真は、我らが佐藤東弥監督です。
嬉しそうでしょ?(笑)
始めと終わりは監督でしめてもらいました。

haruma3.jpg

最終回はとても感動できるものとなってると思います。
命の大切さがテーマです。
楽しみにしていてくださいね。


それではこのへんで、失礼します。ばいばい(^^)v

2008年6月27日(金)

石黒英雄(本城健吾 役)

学級日誌三回目、本城健吾役の石黒英雄です!

またまた3ーDゴレンジャーの登場です!!
今回は、ブルーの三浦翔平さんは、倉木くんに食べられてしまい、、、、
ブルー、、、、今まで本当にありがとうございました!
今回は4人で教室にお邪魔し、暴れさせていただきました!
ふぅ┐(  ̄ー ̄)┌

話は急に変わって、もうすぐ最終話ですね!
最後ももちろん、涙あり!笑いあり!
そして、視聴者に大事なメッセージを伝えられると僕は強く思っています!!

ご期待ください<(_ _;)>

皆様、今まで、『ごくせん』を応援して下さり、本当にありがとうございました!
石黒英雄でした!

ishiguro3.jpg

ここで1つ!
最終回って、何かさみしいですね…

でも、『ごくせん』が終わっちゃっても、僕に会いたいと思ってくれる方!
ぜひ、僕に会いに来て下さい!

7/12(土)13:00~、ファースト写真集『HOME』発売記念の握手会イベントを、
銀座・福家書店でやっちゃいます。
詳しい事は、福家書店さんのHPでチェックしてみて下さいね~!

ぜひ、みんなで遊びに来て下さい!
お待ちしています~!
よろしくお願いします!

2008年6月26日(木)

三浦翔平(神谷俊輔 役)

ついに「ごくせん」クランクアップしました!!

いや〜この3ヶ月、とても早かったですね。


いろいろあったけど、何より!本当に楽しくて明るい現場でした♪


共演者の皆様、スタッフの皆様、そして、ごくせんを応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。


これから、役者としてさらに成長できればイイなと思います☆

ごくせん最高!!ヽ(´▽`)/

shohei2.jpg

2008年6月25日(水)

蕨野友也(若槻友也 役)

みなさーん!!遂に最後の当番がまわってきてしまいました。


男だらけの現場で騒々しい日々でしたが、
もう終わってしまうと考えるとなんだか寂しいです。


みんなと一緒にやってきて本当に楽しかったし、いい刺激を受けました。


残り少ないごくせんを存分に楽しんで頂けるように、
ミリタリー君は最後までマッスルパワーを放ち続けます(・∀・)


よろしくね!!

warabino2.jpg

2008年6月24日(火)

若葉竜也(吉田竜也 役)

吉田役の若葉竜也です。ごくせんの撮影もあと少し。


はやいなぁ。もう打ち上げの話しなんかも出て「終わり」が近付いた事を知らせています。


思えばオーディションはユージ君の隣りでオーディションだったなぁ。


いまクランクアップを控えた二人が椅子に隣り合わせて座っています。


不思議ですね。


残りわずか、がんばります。

2008年6月23日(月)

ユージ(山本ユウジ 役)

やっぽーーーい!ちまたで噂ユージだよ(^0^)/


なんか他のみんなの日誌見てるとみんな寂しい〜とか言ってるから
余計寂しくなるじゃん!


だから俺は寂しいとは言わないからな!

また会えるんだしさ!

仲間だろ?

みんなこれからもお互い頑張るぞー♪


おーーー!

てか

寂しいよ。


って早速言ってるやないかーーーい!ぷぷぷ

残りわずかですが精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。


騒がしいハーフより。

yuji2.jpg

2008年6月22日(日)

夕輝壽太(村山壽太 役)

3Dの坊主です(^∇^)v

3回目の学級日誌!

そしてごくせんも残りわずか!

正直寂しいです(T-T)

最終回終わって次の週からまた始まんないかな〜なんて思っちゃいます(^ー^)笑

このごくせんに関わってきて三ヶ月!

初の連ドラで毎回撮影がとても刺激的でした!

芝居の難しさ、楽しさ、沢山の事を肌で感じて、沢山の事を学ぶことができました!

マジ、

感動の嵐です(>∇<)/

ここまで支えてくれたスタッフの皆さん、ごくせんを愛してる全ての方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんに出会えてめっちゃ幸せです!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

夕輝壽太
あ〜んど
村山壽太、
ラストまで全力で頑張っていきます\^∇^/

みんな、忘れないでね(T-T)

よろしくっす♪

2008年6月21日(土)

山田亮平(三木亮平 役)

こんにちは!!

最近すごく寂しくなってきた三木役の山田亮平です!!

なんで寂しくなってきたかはわかりますよね…。

そう(>_<)!

もう少しでごくせんが終わっちゃうんです(T_T)(T_T)↓

3ヶ月ってはやいなぁ〜。

でもはやいって感じるのはそんだけ楽しかったって事やからそれもいっか(^^)

ごくせんが終わっても3Dの友情は永久に不滅です!!!!笑

てことで残り少ないですが3Dのみんなよろしく(^0^)/

みなさんも悔いのないようにごくせん見てください!!笑

ちなみに写真はごくせんっぽい思い出を残してみました笑

以上!!!

yamada1.JPG

2008年6月20日(金)

矢崎広(松方広 役)

ども!どもも!野球キャラの矢崎です!

いやいやいやはや…3ヶ月ホントあっという間ですね。
正直な所
「え?も、もうそんな経つ??」
というのが感想です。
本当の学校みたいにやっと登下校の道に慣れて…机に慣れ…教室にも慣れて…
傷メイクにも慣れて…学ランが似合ってきて(笑)…
そして、何よりクラスの皆が一つになってきた時に卒業(?)
なのでなんだかとても寂しいです。


写真はこの3ヶ月世話になったユニフォーム。
このユニフォームと一緒にここまで頑張ってきました。
最初キャラをいただいた時に
「どうしようっかな…」
と悩んだりしたのですが自分なりに一生懸命演じて頑張ってこれました!
今はこれを着ると<松方モード>にスイッチします(笑)


うし!ラストスパート全力疾走だぁあ〜〜!

yazaki1.jpg

2008年6月19日(木)

まるお(細川丸男 役)

全国1億5千万人のごくせんファンの皆さん!
そして全国3人のまるおファン(家族)の皆さん!

お久しぶりです。


サングラスは度入り。メタボは筋金入り。でお馴染みのまるおです。


寂しい事にこれが最後の学級日誌になってしまいました。


がむしゃらにみんなと突っ走った3ヵ月はあっという間でした。


もう撮影も数えるばかりとなりました。


そんな訳でこの3ヵ月で僕が感じた事や学んだ事を、
箇条書きにして皆様にお伝えしたいと思います。


「別にどうでもいいや」


と思ったあなた。

携帯でご覧の場合は“クリア”のボタンを。
パソコンでご覧の場合は“戻る”をクリックしてみて下さい。


現実の世界に戻れるはずです。


それでは早速……。

「細川的この3ヵ月で感じた事や学んだ事」


・素晴らしい仲間達に出会えた。


・ドラマを一本作るのにどれだけの人とどれだけの時間をかけて作るのかが分かった。


・専門用語を覚えた。


・オールバックのセットの仕方を覚えた。


・今オールバックのセットをさせたら僕に勝るデブはいないはず。


・メイクを覚えた。


・僕の肌の脂は思ってた以上にしつこかった。


・余った弁当は持ち帰っても良いという事を知った。


・しかしスタッフさんに許可を取らないと後でこっぴどく怒られます。


・それでもこっそり持ち帰った時のあのドキドキは忘れられない。


・23歳でも学ランを着たら“なんとかなる”という事を知った。


・カール。


・どんな状況下でも僕の一発ギャグは場を冷ます事が出来る事を知った。


・それに伴い夜、枕を濡らした事もあった。


・「体型維持」と言われ続けた3ヵ月で初めて食事制限をした。


・実は2キロ太った。


・カール。


以上です。


何より右も左も分からない僕を最後まで見捨てず暖かく接したくれたクラスメートのみんな、
共演者の皆様、スタッフの方々。そしてごくせんをご覧になって応援して下さった皆様!!


ホントにホントにありがとうございました!!


ごくせん3期生として必死に精進して行きたいと思います!!


そしてこれからも細川丸男、ライフラインまるおを宜しくお願い致します!!

以上!!


ホントはそんなに食べれない細川でした♪♪

maruo3.jpg

2008年6月18日(水)

真山明大(原明大 役)

皆さんこんにちは。

最後の3D日誌になってしまいました(;o;)っていっても三回だけだけど。
いや、でも最後は最後だろ!
三回とか回数の問題じゃないだろ!!…すいません、興奮しちゃいました(^^;

え〜ごくせんの現場は、本当に僕にとってとてもためになる現場でした!
同年代の人たちが一緒にいい作品をつくるために支え合う姿。
いいライバル心を持って取り組む姿。
自分も負けていられない、もっと頑張っていこうと、とてもいい刺激になりました!!
こんな刺激受けたことない!!!…すいません、興奮しちゃいました(^^;


さて、ごくせんも残すところあと2話となってしまいました。
時間が経つのってホントあっという間でビックリしますよね。
まぁそれだけ充実しているんだと思いますけどo(^o^)o
撮影もあとわずか!少し寂しい感じもしますが、
最後まで全力で頑張っていきます♪

皆さんもあと2話ですが、緑のストールをよろしくね☆★
なるべく原を探してね!本当によろしくね!!!…すいません、興奮しちゃいました(^^;

ごくせんが終わっても、真山明大をよろしくお願いします<(__*)>…
あ、興奮しなかったw(゜o゜)w

写メは9話にてボコられたときの。
ほぼ怪我をしない、もしかしたら強いかもしれない原でした(笑)


笑いの神、いやスベリの神より。

mayama3.jpg

2008年6月17日(火)

前田公輝(浜口公輝 役)

いつからかUK Rock好きの青メッシュが入ってる浜口役の前田公輝(ごうき)は
今日3回目の日直ですヽ(^^)


『ごくせん』も残りわずかになってきて、まだ実感はわかないけど
今思うと早かったなって思ってます。(゜O゜)


それじゃあ、今日はやっぱり9話の話をします。

俺等5人は3Dに反抗して、
ヤンクミの学校への誘いも断るわけですが、
あれは浜口的にはありですけど
前田公輝的にはヤンクミの誘いを断りたくなかったですね(笑)

本番前でも仲間サンが
『明日学校来いよ〜』
って言ったら
『うん、行く』
って、5人で言ってたし(笑)


それと、めっちゃ感動したシーンは
俺等のことをヤンクミが助けに来てくれるシーンかな(i∀i)
あそこは痛がらないといけないのに、頬
がピクピクしてニヤけそうになるときもありました(^_^)


まぁ9話の話はこれぐらいで


あっ、それと初めて写真載せてみたから見てください。
例の5人です。
これ撮った後5人でまるおさんのライブに行って、
面白かった面白くなかったは別として(笑)
とりあえず、この日も充実した日を過ごせた公輝でした('∀'*)ノ

maeda1.JPG

2008年6月16日(月)

浜尾京介(寺内京介 役)

とうとう3回目の学級日誌きましたぁ♪♪(≧∀≦)

あっという間に、みんなと顔合わせした日から3か月くらいたってて、
3Dのみんなが一致団結してきたとこなんですが、
クランクアップがもうちょっとで、とても悲しいです(ToT)

真山くんと邑弥とふざけあいっこするのも、
先輩達に色々相談したり遊んだりはしゃいだりできたのも
残りわずかとなると寂しくなります(ToT)

でも、みんなと仲良くなって学べたこと、経験になったことなどたくさんありました!
なのでそれを他の場所でも生かしていけるよう頑張ります☆(^o^)ノ

hamao2.jpg

2008年6月15日(日)

中山麻聖(田中麻聖 役)

田中役、中山麻聖です!!

いよいよ今回で学級日誌ファイナルとなりました!!

この三ヶ月間日誌を読んでくださった方、田中を応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!

このごくせんに出会ってまた新しいものを手に入れ、新たな課題を手に入れました!

人として、役者として更に飛躍を遂げられるようがんばりますので
またどこかで中山麻聖を見かけたときは応援よろしくお願いします!!


ヤンクミ最高!
ごくせん最高!!

‘M’

masei2.jpg

2008年6月14日(土)

戸谷公人(高橋公人 役)

いよいよ残り3話の放送となってしまいました!
寂しいです( ┰_┰)

今回初めての連ドラでしたが、凄く沢山の人から色々な刺激を受けて
とても勉強になりました♪
一回一回の撮影が楽しかったし、ほんの少し成長出来たような気がします!

今、僕達は10話の撮影をしています。
後ちょっとで終わってしまいますが、
憧れていた「ごくせん」に出演出来た事に感謝して最後まで頑張ります♪

皆さんも残り3話めちゃくちゃ楽しんで下さいね♪
白のタートルネックも残りわずか!!(笑)


ファイト〜オー!


ちなみに写真は教室のセット内ですが、なんとこの中に隠れヤンクミがいます♪
見つけてねヾ(≧∇≦)

totani3.jpg


隠れヤンクミ見つけられましたか?(笑)

正解は・・・

ドアに書かれている惑星の絵に逆さに写ってる二つ結びで腕を組んでいる影がヤンクミです♪


ドラマの中でもちらっと写ってるのでちょっと注目して見てください!


以上、戸谷公人でした。

2008年6月13日(金)

寺田慎矢(鈴木慎矢 役)

お久しぶりです鈴木慎矢こと寺田慎矢です☆★

名残惜しいですが、ごくせんも最終回が近づいてきました(≧ε≦)

最初の日誌でも書いたと思いますが、僕はずっと学園もののドラマに出たく、
今回念願のごくせんに出る事が出来ました!!

そのおかげで色んな刺激ももらえ、考えさせられる事もいっぱいありました。

そういうたくさんの人との出会い、繋がりがすごく大事でそれが幸せとも感じています!!

そう教えてくれた皆さんとのごくせんはもうすぐ終わってしまいますが、
悔いの残らないように鈴木慎矢を最後の最後までしっかり突っ走って行きたいと思います!!

それでは皆さん一日一日を大事に、「明日やろうは馬鹿野郎」精神で頑張っていきましょう!!

皆さん最終回までごくせんをよろしくお願いします。

terada2.jpg

2008年6月12日(木)

千葉恵佑(斉藤恵佑 役)


ごくせんもいよいよラストスパートです。

とてつもなく早い3ヶ月。

俺は3Dに来れた事をホントに嬉しく思います。
色んな人と出会えたし、色んな事を勉強出来ました。

あと、一ヶ月!
本編もスピンオフも一段と素晴らしくなっていると思います。

帽子&77番の斎藤コト千葉恵佑とごくせんをまだまだよろしく~!

チェケラ!

2008年6月11日(水)

清水良太郎(桂良太郎 役)

どうも~!お久しぶりだね~ん!

そーいえばこの間喧嘩の強いこの私、ついにやられてしまいましたよ!
顔がボコボコに・・・なんでやられたか知りたい人いますか?
知りたくない人はもう読まないで!!ってゆーのは絶対嘘です!
最後まで読んでね☆知りたい人は第9話を見てください!
これ以上僕の口からは・・・言えません!笑

話を変えたいと思います!ここからは真面目に話したいと思います!

いよいよ「ごくせん」の撮影がラストスパートになってきましたね!
この3ヶ月間短かかったです!
すごく楽しい現場で、優しいスタッフさん達に囲まれて、
素晴らしい仲間がいて、時には良きライバルで、本当に為になる素晴らしい現場でした!

まだ後少し撮影がありますが気を抜かず、楽しく元気よくベストを尽くしたいと思ってます!

なので視聴者のみなさん最後まで「清水良太郎」そして「ごくせん」をよろしくお願い致します!

そしてそして9話10話最終回をお見逃しなく!最終回ではあの3Dが・・・

2008年6月10日(火)

小柳心(片山心 役)

先日、初めてリーゼントを崩しました。

仲間のために。

ごくせん始まって以来初の

前髪

をつくってしまいました。

仲間のために。

その慣れない前髪が

目に刺さって涙が止まりませんでした。

仲間のために。

さて

ごくせんも残すところあと少し。

なんだか長かったような短かったような

とても寂しい感じがします。

いずれ自分に子供ができたときに

父ちゃんはごくせんに出てたんだぞ

って心から自慢できるように

もっともっと後悔のないように

いい作品作りを最後まで気を抜かずに頑張ります。

あ、やべ。

ヤンクミに言われたプリント提出したっけな?

片山

2008年6月9日(月)

小堀慎平(岡田慎平 役)

初めて受けたオーディションが「ごくせん」の僕。
今思えばよく受かったですよね。
今だにわかりません。

スポーンと抜けている日本の高校生活を垣間見れたこの春と初夏。
早いもので終わりがひたひたとその足音を近づけてきています。

うん?ひたひたはおかしいかな・・・コツコツ・・・?
学ランとあのストールだかマフラーだかよくわからない
緑君ともオサラバするのかと思うと少しばかりのさびしさもあったり。

うーん名残惜しい。

写真は帰りの降りる駅が一緒のまるおさんです。

kobori2.jpg

でかいです。

残り少ないですが、精一杯がんばりたいと思います。

それでは・・・

2008年6月8日(日)

鯨井康介(大平康介 役)

ごくせん!

ついに、念願叶って傷メイクを体験しました。鯨井です。
感想は、かゆい。でした。
絆創膏やらガーゼやら。んもぅ、むずむずします。
顔の筋肉の自由を奪われる。
なんてなかなかみなさん経験がないのでは?苦しいです。
特に私鯨井はDSの顔トレで、トレーニング初日にAAをとった男でして。
そんな表情筋自慢の私には特につらいものが。

とは言え。ビジュアル的には実は大喜び。
目の周りなんてもう真っ青。
みんなから「マジで痛そうだね」なんて言われるほどのリアルな傷。
メイクさんってすごいなぁと。しみじみ。

顔の傷=喧嘩=ヤンキー。私の頭は非常に単純にできておりますので。
「うわぁ、やべぇ、ヤンキーっぺー」
と簡単に浮かれてしまうのです。

まぁ、せっかく浮き上がったのですから、
これをきっかけに更にヤンキー大平くんに磨きをかけていければいいなと思います。

さぁさ今一度ふんどし(はいてないけど)締め直して、
ラストまでしっかりがんばりましょう!

ファイトー、オー!!

2008年6月7日(土)

木戸邑弥(大隈邑弥 役)

皆さんこんにちは(^-^)


今日の日誌が最後です。
悲しいです。


でも皆さんが見てくれてて、ごくせんも楽しんでくれてたら嬉しいです!!


もう放送も後半!
最終回に向けて皆頑張ってるんで最後まで見てくださいね(o^-')b


最近は真山くん、浜尾くんといるコトが多いです♪♪


いつも真山くんがおもしろいコト言ってきたりして、浜尾くんと爆笑してます!!


ごくせんの撮影が始まってから今日まで、
始まった当初は先はまだまだだなぁと思ってました。

でも今はもう終わりかぁ~って感じで悲しいです(ToT)


もう今は本当に学校のクラスメイトのように仲良いです☆


この3ヵ月で多くの物を学びました。
この3ヵ月で学んだコトを活かしてこれからも頑張りたいです。
そして最後までごくせんを最高の作品にするように頑張ります(*^_^*)


では(^-^)/~

2008年6月6日(金)

菅野篤海(石橋篤海 役)

おはようございます!!
もうごくせんも終盤か!!早-イ!!

しかしごくせん出れて良かったな!!俺!!
面白い人達、ばかりだし!!
いい経験が出来ました。ウフフ!!
でわ、ごくせん最終話まで、いや!!ごくせんが終わった後も
菅野篤海を応援ヨロシクお願いします!?

2008年6月5日(木)

上船弘人(池田弘人 役)

どうも~
こんばんはか
こんにちはか
おはようかは
見る人によりまったく分かりませんが、
アフロのふねです。

(池田弘人だよ)

じーざす

にしても
もうはやいものでラストスパートですね。
自分は大阪から収録で2ヶ月ほど前から上京していて、
ごくせんで本当にいろんな事を学びました。

あっというま。

本当にあっというま。

アフロも日々成長。

ラスト1ヶ月
もっともっと表現を大切にして
ヤンクミとの関係や
前半戦とのクラスの雰囲気の違い
自分の気持ちの違い
しっかり映像に伝わるように
やっていきます。

スピンオフでも
凄く楽しく演技できて
スピンオフの今後も
楽しみですね。

まっ
最終回に向けて
ファイトー
オー


にゃあー


まっ意志表示がしたかったのですが
色々より道しすぎて
何がなんだかですね。
(笑)

じーざす

何せ頑張ります!

お楽しみに!

ぐちゃぐちゃなアフロの日誌も見ていただき
本当にありがとうございます!(笑)

それでは

uefune3.jpg

2008年6月4日(水)

伊藤竜翼(芦田竜翼 役)

ちょりっす!赤銅のラガマフィンこと芦田役伊藤竜翼です!


さぁみなさん!もぉごくせんも終盤戦ですよ!


この3ヶ月間、非常に濃ゅかったです!


現場はいつも笑いがたえなくて、すごく楽しかったし、
いろいろ勉強になることもたくさんありました!
ごくせんを通じて、最高の仲間にも出会えました!
もーすぐごくせんが終わってしまうって考えると非常にさびしいです(;_;)
ほんとにごくせんに出演できてよかったです!


さて、ちょいとしめっぽい感じになりましたが!
最終回はどーなることやら!ワクワクドギマギですね~
みなさん絶対的にチェケラしてくださいね!


ito.JPG

2008年6月4日(水)

三浦春馬(風間廉 役)

3ーD教室の入り口での写真です。

教室内は各回毎に壁の絵や飾りが変わっていきます。
美術スタッフさん達が頑張ってくれてるんです。

撮影も終盤に差し掛かってきました。
スタッフさんへの感謝の気持ちはもちろん。
いろんな方への感謝の気持ちを忘れずに、最終話まで頑張りたいです。
ごくせん、最後までお楽しみに(・∀・)ノ

春馬

haruma2s.jpg

2008年6月3日(火)

若葉竜也(吉田竜也 役)

こんにちは。吉田竜也役こと、若葉竜也です!!

「ごくせん」の撮影もいよいよラストスパートに入ってまいりました。

ラストスパートと言う事は…みんなと別れるのもあと少し?と言う事になります。


やっとみんなグループとかなしに仲良しになってきたのに!

まぁそんな事いっても仕方がないか…

「ごくせん」ラストはどうなるのでしょう!?

それは僕らもわかりません。


お楽しみに!!

2008年6月2日(月)

寺田慎矢(鈴木慎矢 役)

どうもぉ~慎矢です★☆

ブログ第二回目ぇ~という事で今日は何を話そうかな(>_<)

やっぱりベタに3D生徒の話の方がいいかな!!

よしそうしよう!!

ごくせんの撮影現場の合間ではスタッフさんや3D生徒関係なく
ある所では面白い話をしたり、ある所では真剣な話をしたりと
いつも刺激溢れていてすごく良い意味で緊張感のある現場になってます!!

そういう刺激が溢れる毎日を送っていて最近良く思う事がある……。


みんなキャラが濃い(>_<)

本気で一人一人のキャラが濃いんですよぉ~(≧▽≦)(笑)

負けてられない、負けちゃいけませんよヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

という事で今後の鈴木慎矢に乞うご期待です(^O^)/

さぁ~頑張るぞぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

terada1.jpg

2008年6月1日(日)

上船弘人(池田弘人 役)

どうも~

アフロが
伸びてきたら
下の方はストレートなの??って聞かれたら
ノンノン地毛です。
と答える
上船 弘人こと
ふねです。

ひっさしぶりに
日誌という名の
日記を書きます。

最近は
もうハンパじゃなく
みんなと仲良くなりましたね~

当然か。爆

一緒に遊ぶし
語るし
刺激が多くて
地球に生まれて良かった~

誰のマネか
分かりますよね?(笑)

分かってね。

今回の写真は
ちょっと前の回で
バイトした時の
衣装です。

ツナギは
さりげなく
良いブランドで
わっグッドジョブだ~
って思いました!
(笑)

そろそろスピンオフ
二回目の撮影。

一回目は
スピンオフ第三話に出て
トイレットペーパーか包帯か分からない感じで
ギリギリ出ているので、見てください☆

後半戦も
頑張ります!

それでは

おみそれ
いたしやす。

uefune2.jpg