2008年6月19日(木)

まるお(細川丸男 役)

全国1億5千万人のごくせんファンの皆さん!
そして全国3人のまるおファン(家族)の皆さん!

お久しぶりです。


サングラスは度入り。メタボは筋金入り。でお馴染みのまるおです。


寂しい事にこれが最後の学級日誌になってしまいました。


がむしゃらにみんなと突っ走った3ヵ月はあっという間でした。


もう撮影も数えるばかりとなりました。


そんな訳でこの3ヵ月で僕が感じた事や学んだ事を、
箇条書きにして皆様にお伝えしたいと思います。


「別にどうでもいいや」


と思ったあなた。

携帯でご覧の場合は“クリア”のボタンを。
パソコンでご覧の場合は“戻る”をクリックしてみて下さい。


現実の世界に戻れるはずです。


それでは早速……。

「細川的この3ヵ月で感じた事や学んだ事」


・素晴らしい仲間達に出会えた。


・ドラマを一本作るのにどれだけの人とどれだけの時間をかけて作るのかが分かった。


・専門用語を覚えた。


・オールバックのセットの仕方を覚えた。


・今オールバックのセットをさせたら僕に勝るデブはいないはず。


・メイクを覚えた。


・僕の肌の脂は思ってた以上にしつこかった。


・余った弁当は持ち帰っても良いという事を知った。


・しかしスタッフさんに許可を取らないと後でこっぴどく怒られます。


・それでもこっそり持ち帰った時のあのドキドキは忘れられない。


・23歳でも学ランを着たら“なんとかなる”という事を知った。


・カール。


・どんな状況下でも僕の一発ギャグは場を冷ます事が出来る事を知った。


・それに伴い夜、枕を濡らした事もあった。


・「体型維持」と言われ続けた3ヵ月で初めて食事制限をした。


・実は2キロ太った。


・カール。


以上です。


何より右も左も分からない僕を最後まで見捨てず暖かく接したくれたクラスメートのみんな、
共演者の皆様、スタッフの方々。そしてごくせんをご覧になって応援して下さった皆様!!


ホントにホントにありがとうございました!!


ごくせん3期生として必死に精進して行きたいと思います!!


そしてこれからも細川丸男、ライフラインまるおを宜しくお願い致します!!

以上!!


ホントはそんなに食べれない細川でした♪♪

maruo3.jpg