顔合わせ
March 9, 2008

先日、顔合わせを行いました。

顔合わせというのは、文字通りキャストとスタッフが一同に会して、
「これからよろしくお願いします」とあいさつする会合のことです。
しかしながら、もう3回目の「ごくせん」。キャストの半分ほどと
スタッフのほとんどは”旧知の仲”ですので、冒頭から和気あいあい
とした雰囲気でした。

が、その中でなぜかガチガチに緊張している人たちが……

そう、生徒役の男の子たちです。仲間さんや生瀬さんら大人の
キャストと初めて対面するのですから仕方のないことですが、
みんな顔が固い固い(笑)。緊張のあまり、あいさつを噛む奴まで
いました……まあ、温かく見守りましょう。

ところで一人、こんなあいさつをした奴が↓

「中学の時に見ていたごくせんに、まさか自分が出られるとは……」

すごく時の流れの速さを感じましたショック!

なにはともあれ、なんか本格的に始まってきました。
次回はクランクインの様子をお伝えしたいと思います!