クランクイン
March 16, 2008

行ってきました、沖縄!!

スポーツ紙などでも取り上げられたので、ご存知の方もいると
思いますが、「ごくせん」第3シリーズは沖縄県石垣島・竹富島で
クランクインしました。

照りつける太陽の下で、眩しいほどの光を浴びながらの撮影開始!
と言いたいところですが、なぜか初日から無情の雨が雨
じっと待機をしながら、雨が少し上がった瞬間に「今だ~!」と
ものすごい勢いで撮影を始めました。

そんな悪条件の中でのクランクインでしたが、仲間さんと生瀬さんは、
もうはじめから、あの”ヤンクミと猿渡”でした。
二人の掛けあいが始まると、現場は大きな笑いに包まれ、一気に
3年前にタイムスリップしたかのような、思わず「デジャヴ?」な雰囲気に。

ホントにあの二人、変わってないんです。早く見てもらいたい!

ところで、竹富島はなんとも心安らぐのどかなところでした。
車はめったに通らないのですが、たまに観光水牛車が目の前を通って
「水牛待ちでーす」なんて助監督の言葉が静かな町に響いてました(笑)。

何はともあれ、無事クランクインしました!
CAOJ1OI3.jpg