ごくせん神社
April 4, 2008

『ごくせん』新シリーズの制作発表を行いました!

情報番組でも取り上げられたので、ご覧になった方も多いと
思います。通常は、社内のホールやスタジオでやるのですが、
今回はなんと、屋外。
というのも、日テレの敷地内に『ごくせん神社』を作ったので、
そこで、ヒット祈願のお祓いも兼ねて行ったのです。

ん?……『ごくせん神社』って何かって?

実は、まねごとではなく本物の神社。
ちゃんと、日比谷神社から御霊(みたま)を移して鎮座いただいて
いるのです。

もともとは、第2シリーズの時。放送が1月期だったので、
「初詣に日テレに来てもらって、番組を宣伝したい!」という、
ほとんどシャレのような発想から建立したものだったんですが、
7日間で16,000人を超える来場者を記録しました。

そこで、今回はその復活&パワーアップバージョンです。
ドラマ最新情報の掲示板や、赤銅学院の校門を再現したもの
まで設置してあります。近郊にお住まいの方や、東京に来る
予定のある方は、ぜひ足を運んでいただき、学業成就、商売繁盛、
家内安全、恋愛成就……あらゆることを祈願してください!
お待ちしてます!!


……なかなか来られない方、すいません。写真で勘弁してください泣ける
  ↓
gokusenjinnja.jpg