ついに今夜スタート!
April 19, 2008

ついに、「ごくせん」第1話、今夜9時スタートです!

いやー長かったここまでの道のり。
第3シリーズの立ち上げが決定してから本当に長い
奮闘と苦労の日々でしたが、そんなことがすべて
吹っ飛んでしまうほど嬉しい瞬間です。

第1話は、作った僕たちが見ても本当に面白いです。
笑いあり、アクションあり、感動ありで、90分が
あっという間。3年ぶりのヤンクミのメッセージを、
是非皆さんにも聞いていただきたい。

今はただ、一人でも多くの方に見てもらえるよう願っています泣ける


☆今夜は19:57からの「世界一受けたい授業」にも
ごくせん軍団が出演していますよ!