日記って意外と大変
April 25, 2008

最近よく仕事関係の方から
「プロデューサー日記読んでますよ!」
と言われます。結構多くの方から。
さらに、番組BBSにも「毎回楽しみにしてます」
とのコメントを多数いただいています。

困りました。
公式HPが充実するまでのつなぎコンテンツとして
しか考えていなかったもので……OAが始まったら
生徒たちの「学級日誌」を始めて、そっちにバトンタッチ
をしようと密かに考えていたのに。

すっかり、やめられない雰囲気になっていましたあっ。
……なので、頑張って更新し続けます。

でも正直初めてなんですよね、こういうの。
今までの番組では、APやADにやらせていたんです。
しかも、「なんでもいいから毎日更新しろ」と命じて。
それが、いざ自分でやったらこんなに大変なのかと
実感してまして……初めのうちは一回書くのに30分は
かかってましたから。


ということで、これからもたまにはこの日記を
のぞいて見てください!
では、今からネタを探しにロケ現場に行ってまいります。