やんどら!
May 4, 2008

ゴールデンウィークの真っ只中、第3話ご覧いただけましたか?
今回も、見てくれた方々からいろいろ反響をいただき、うれしい限りです。
(スピンオフも評判いいので、ぜひ見てください!)

考えてみるともう3話……早いですね。
台本作りも、放送に追われるようになってきて、結構切羽つまっています。

そんな、精神的にも肉体的にもしんどい毎日の中、その苦労がすべて
吹っ飛ぶものを、仲間さんからいただきました!
yandora.jpg

「やんどら」……ヤンクミ印のどら焼きです。
ちなみに非売品です。
仲間さんからは以前にもバレンタインデーに「ヤンチョコ」をいただき
ました。今回は、どら焼き。まさかそうくるとは……やられました(笑)

うーん、正直食べるのがもったいない泣ける
でも、賞味期限もあるし、食べないともったいないし……


ということで


「いただきます!」