JUMP!
May 9, 2008

行ってきました、Hey!Say!JUMPコンサート!

もちろん、高木雄也の晴れ姿を見に行ったのですが、
今回は、中間と桐山も参加していて、「ごくせん」のPとしては
とてもうれしいコンサートでした。

僕の中ではもうすっかり「大和」となっている高木を、ああいう
舞台で見るのもなんだか新鮮でしたし、ファンの子たちにキャー
と言われている姿を見て、あらためて
「あー、やっぱりアイドルなんだなー」
と再認識したのでした。

ところで、途中、後ろの席のAPからしきりに
「加藤さん、3人がこっちに気づいたら、ちゃんと手振って下さいね!」
と言われたのですが、
「やだよ、恥ずかしい」
と、断っていました。

しかし、いざ彼らが席の近くまで来ると……

はい。
思いっきり振ってしまいました。
しかも両手でショック!

ハッとして後ろを見たら苦笑いのAPが、
「両手ですか……」


楽しくも恥ずかしい一日でした。